簡単すぎる頭皮マッサージ。。!

uka スカルプブラシ ケンザン

ずっとずっと欲しかったuka スカルプブラシをやっと手に入れました!!
現在、使用して4日目ですが、本当たまりません。。
トイレでケータイ触ってしまう人間なんですが、
ケータイ触るならケンザンケンザン♪ってなります、ほんとに。

ピンク色が可愛いのでソフトもいいなぁ〜と思っていましたが、柔らかいといったレビューも見たので、私は黒のケンザンにしました!
痛気持ちいい〜!の頂点で私にはとてもぴったりでした!

普段、美容院やヘッドスパで頭皮硬いですね、と言われていて
凝り固まった頭皮がとても嫌でした。
以前テレビで、「おでこを指で触った時に皮膚が動く感覚で、頭皮も動かせたら凝りがなく良い状態」というのを聞いたことがありました。
その時、私の頭皮は凝り固まっていて、そんなこと絶対不可能!と思っていました。
しかし、現在、おでこほどの柔らかさではないですが、頭皮も軽く指に力を入れるだけで頭皮がくるくるっと動きます。

お風呂でシャンプーしながら、リンスしながら、テレビ見ながら、さらにはトイレでも!笑 どこでも簡単に頭皮マッサージができてしまう、最強アイテムに出会ってしまいました!
リフトアップ効果も期待できると思うので、日々のケアを頑張って行こうと思います!

頭皮が凝り固まってしんどいなぁという方には是非おすすめしたいアイテムです♡
ウカ スカルプブラシ