みなさんこんにちは、HIKARUです!!

もうかなり秋らしくなってきましたね♡

今回はアイブロウについて書きたいと思います♪

眉毛って大切って言うけどどうやって整えればいいの??

眉毛は顔の印象を大きく左右する部分だと言われていますよね。

そのため最近はアイブロウサロンを利用する人も多くなってきたと思います。

眉毛が薄い人用にアイブロウエクステなんかもあったりしますよね。

ハリウッドから来たアイブロウサロン『アナスタシアミアレ』

私も自分で眉毛を整えるのがとてもとても苦手なので、今回は、アイブロウサロン『アナスタシア ミアレ』で眉毛を整えていただいてきました☺︎♡

施術開始♡

こちらが施術前の私の眉毛です。
アイブロウサロンで自眉毛を美しく♡【アナの画像_1
まずはペンで形を決めていきます。
今回は、「ストレートな眉毛にしたいです!!」と言う抽象的なリクエストでお願いしました。笑
アナスタシアでは個人の骨格なども見ながら形を提案してくれます。
アイブロウサロンで自眉毛を美しく♡【アナの画像_2
この下書きした眉毛からはみ出る毛を、ワックスで取り除いていきます。
この段階だとなんだかものすごく太く見えますが、ペンの濃さのせいなので気にしなくて大丈夫です☺︎
施術後の眉毛です。
アイブロウサロンで自眉毛を美しく♡【アナの画像_3
最後にアナスタシアオリジナルのアイブロウメイクツールを使ってメイクしてくれます♡
アイブロウサロンで自眉毛を美しく♡【アナの画像_4
もし気に入ったツールが有れば、その場で購入することもできますよ♪

一度プロにお任せあれ♡

長引くマスク生活で、アイメイクやアイブロウメイクなど顔の上半分のメイクが特に重要ですよね。

中でも眉毛は顔の印象を大きく左右します!

「アイブロウメイクが決まらない」「どんな形が似合うのかわからない」そんな方は、一度プロに頼ってみてはいかがでしょうか(^^)??
HIKARU