みなさんこんにちわ☺️
ご覧いただきありがとうございます!

今回はロート製薬様より、「極潤 premium」を頂いたのでそちらの紹介をしていきたいと思います!

パッケージ

新発売❤︎「極潤プレミアム」使ってみましの画像_1

こちらです!
黄色いパッケージが目印になります。

このパッケージは地球環境に配慮された優しいエコパッケージになってるんです。

含まれている成分


今回のプレミアムは、極潤史上最も多い7種類の成分が含まれているそうです!すごい!!

特にピックアップされている2種類の成分が、
・乳酸発酵ヒアルロン酸
(肌表面のうるおいを逃がさない)

・浸透型ヒアルロン酸
(角質層深くまでうるおいを届ける)

そしてその他の5種類が、
・3Dヒアルロン酸
・肌吸着型ヒアルロン酸
・ヒアルロン酸
・ナノ化ヒアルロン酸
・スーパーヒアルロン酸

になってます(╹◡╹)❤︎

実際の使用感

新発売❤︎「極潤プレミアム」使ってみましの画像_2

水っぽいというよりもトロトロしています。

私は初めコスパが良いので、コットンにジャバジャバ付けて、パックにしよう!!という考えでした。

私がいつも使っているコットンは、
無印良品の大きいタイプのものですが、極潤プレミアムは割としっとり感が強いので大きいコットンと使ってしまうとかなりの量を使う事がわかりました。

しかもしっとり感が少量でも味わえる事が分かったので、少しの量(写真くらい)を掌に乗せて付けるだけにシフトチェンジ⇅。

コスパが良い上に、少量でも効果を出す極潤、改めて凄いなと感動しました。

コスパが良いからって大量に使ってしまえ!の古い感覚の自分とはここでおさらばします。笑

その他スキンケア

新発売❤︎「極潤プレミアム」使ってみましの画像_3

基本的にはキールズを使用することが多いです!

夏場は特にキールズのカレンデュラシリーズがオススメです!ただこれからの季節は乾燥していくので、極潤プレミアムと肌の調子や日によって使い分け出来たらいいなと思ってます☺️

本日発売になっていますので、是非「極潤 プレミアム」手にとってみて下さいね!

そして気になるのが、皆さんは普段どんなスキンケアされてますか?

もしオススメなどあれば是非インスタからDMなどで教えてもらえると凄く嬉しいです!!

では今回はこの辺で失礼します!
ご覧頂きありがとうございました❤︎