こんにちは♡
いーちゃんです!

夏真っ盛り!
みなさん楽しんでいますかー?

今年は去年に引き続きお祭り自粛で少し寂しい夏ですが、お店で美味しいかき氷がたくさん食べられてわたしは幸せです♡
(詳しくはかき氷のブログを読んでくださいね)


まだまだ夏を楽しんでいきましょー♩


そんな夏気分を盛り上げてくれる「最強かわいい」韓国コスメを紹介しますね♡

韓国コスメ「hince」をレビュー☆

みなさんの中にも、使っている方・気になっている方は多いのではないでしょうか?

そもそもhinceって?

ヒンスは密度の高い豊富なカラーであなた特有の雰囲気を築き上げ 潜在する本来の美しさを発現させる Mood Narrativeメイクアップブランドです。 ヒンスは自らの信念と熱望に確信を持って より情熱的に生きていく人生にインスピレーションを提供します。

【hince公式サイトより引用】
hince公式サイト
コンセプトにもあるように、hinceの色味って本当に絶妙で美しいですよね。

数あるアイテムの中から、今回はリップとグロウバーム(ハイライト)を紹介したいと思います。
ヒンスのリップとハイライター
※箱2つは左の2アイテムが入っていたもの

【リップ(右)】
「ムードインハンサーマット M001 アリュール」
¥2,350(公式通販より)



【グロウバーム(左)】
「トゥルーディメンションラディアンスバーム LT001 ライト」
¥3,300(公式通販より)

【韓国コスメ】hinceが可愛すぎる♡の画像_2
はじめにリップから。

なんともいえないくすみピンクがお上品!
マットタイプだけど、ベタっと纏わりつくのではなく、付け心地が軽いのでさらっと塗るだけでこなれ感を出せて、違和感なく使えます♡
【韓国コスメ】hinceが可愛すぎる♡の画像_3
実際に唇にのせるとこんな感じです。

蛍光灯の下だから結構ピンクが出ていますが、自然光だともう少しナチュラルかも!

大人っぽさの中にも女性らしい華やかさを演出できます♡
主張しすぎないので、ナチュラルメイクにプラスで色を付けたい時にも良いかも!

【韓国コスメ】hinceが可愛すぎる♡の画像_4
お次はグロウバーム。

まず、このパッケージ可愛すぎませんか!
勝手なイメージ、ディズニープリンセスのジャスミンが持っていそうだなって思いました。(笑)


余談はおいておいて、
肌にのせると…
【韓国コスメ】hinceが可愛すぎる♡の画像_5
見えづらかったらすみません…!

上品な小粒パールがきらきら!
鼻筋にのせるだけでスッとした鼻筋ラインがつくれちゃいます。

少し指で肌に馴染ませてあげるとよりナチュラルになりますよ!


最初に素材を見た時は結構ベタベタするのかなと思いましたが、意外と肌にピタっと密着するのでよれにくいかもしれません。

鼻筋以外にも、目頭や鼻の頭、おでこの中央、顎先などにのせてあげると、立体感が出て彫りの深い顔を作れます!

オイリー肌の方は、冬場の方が活躍しそうです。
(わたしは乾燥肌なので今の時期も使っていますよ〜)

[↑成分表示]
[↑成分表示]


以上、今回はわたしのお気に入り
「hince」のコスメを紹介しました!

ネットからでも購入できるので気になった方は見てみてくださいね♩


それでは、また次のブログで
お会いしましょう♡

いーちゃんでした!
Instagramはこちらから⭐︎