No.251 乾ひかり
MOREインフルエンサーズ 
No.251 乾ひかり
・28歳、160cm
・Web editor
・群馬県出身、都内在住
・趣味はドライブ、読書、カフェ巡り、音楽鑑賞(ライブ参戦)

Blogでは「おすすめの本とその物語をイメージしたファッション」や、「ゆっくり読書ができて美味しいカフェ」を中心にアップしていきます♡

【売切続出】KATEリップモンスターの01と06をゲット!「落ちない」噂は本当か試してみた

みなさん、こんにちは!
MOREインフルエンサーの乾ひかりです。
 
今回はやっと手に入れることができた、KATE リップモンスターの「01(欲望の塊)」と「06(2:00AM)」をレポしたいと思います♪
KATEリップモンスター 01と06のパッケージ

KATE リップモンスターとは?

発色がよく、とにかく落ちにくい! と注目を集めるリップモンスター。
 
全11色をラインアップし、うち08〜11の4色はWEB限定カラーとなっています。
 
1540円(税込)とプチプラなのも魅力♡
 
人気のあまり店頭、WEBともに品薄状態が続いているため、見つけたら即ゲットがおすすめ!
 
かくいう私もなかなか見つけることができず……先日やっと「01(欲望の塊)」と「06 (2:00AM)」の2色を手に入れることができました♡

KATE リップモンスター「01(欲望の塊)」

まずはリップモンスター「01(欲望の塊)」をつけてみました。
KATE リップモンスター01
ピンクレッドの色味がナチュラル可愛い! 
 
心がパッと明るくなるようなカラーです。
 
お仕事服にも似合いそう♪
KATE リップモンスター01使用時

KATE リップモンスター「06(2:00AM)」

続いて、KATEリップモンスター「06(2:00AM)」です!
KATE リップモンスター06
「不気味な夜に遊びつくしたディープレッド」というキャッチコピー通り、大人っぽいカラーが魅力的。
 
秋服に似合いそうな色味で、これからの季節に重宝しそう♪
 
私的どタイプなお色でした( ´ ▽ ` )
KATE リップモンスター06使用時

KATE リップモンスターは本当に落ちにくい?

落ちにくいと話題のリップモンスター。
 
その実力を確かめるべく、「06 (2:00AM)」をつけた状態でマスクをして、最寄りのコンビニに行ってみました。
 
帰宅してマスクを外してみると……
KATE リップモンスターをつけて装着したマスク
まったくついてない!
 
続いてコンビニで買ってきたカフェラテを飲んでみます。
 
飲み終わった後、リップを見てみると……
乾ひかり(KATE リップモンスターを使用)
ほぼ塗りたてと変わらない!!!
 
唇が乾く感じもなく、艶感も持続*

終わりに

じつは私、リップが落ちやすいのが長年の悩みだったので、この結果には驚きでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
色持ちの良さはマスク必須の今、とくに嬉しいポイントですよね!
 
みなさんも是非、お手に取ってみてくださいね♪