みなさまこんにちは!
MOREインフルエンサーIORIです。

またまたメイクをする機会がグッと少なくなってしまいましたね。
楽ちんだけどやっぱりつまらないぃ…

でも!そんな時こそおうちで出来る美容ケアに力をいれるぞ!と意気込んでいます(笑)

なので本日は私が普段使いしてるプチプラのヘアケア商品をご紹介します♪

ルシードエル/オイルトリートメント #EXヘアマスク

EXヘアオイルが人気のルシードエルシリーズ
昨年の夏にヘアマスクが登場してるのをご存知でしたか!?
【プチプラ】【置き時間ゼロ!】ルシードエの画像_1
◾️本体内容:220g 1,200円
◾️使用頻度:週1〜2回

超高圧処理アルガンオイルを配合した、ダメージ補修をしてくれる洗い流すタイプのトリートメント。
髪の毛への浸透を促進するブースト成分が入っているので、置き時間ゼロで洗い流してもOKなんです!

使用感は?

【プチプラ】【置き時間ゼロ!】ルシードエの画像_2
✔︎香り
華やかなフローラル!ヘアサロンの香りがしてご機嫌になります♡笑

✔︎テクスチャー
しっとりこっくり。でも重たくない。伸びが良くて髪に馴染みやすい◎

✔︎使用後
乾かした後は指通りが良くサラサラ〜に。
私は髪の量が多めなのですが、翌朝のまとまりも良くスタイリングしやすかったです!

#EXヘアオイルとセット使いがおすすめ♡

【プチプラ】【置き時間ゼロ!】ルシードエの画像_3
私は#EXヘアオイルとのセット使いをしていますが、これがとってもおすすめ!

①お風呂の中でヘアマスクでしっかり補修。
②タオルドライをしたらヘアオイルを揉み込んでから乾かす。

インバスとアウトバスの2stepが大事!
髪のまとまりや潤いがプラスされている気がします!
香りも一緒なので幸せ倍増✌︎✌︎

コスパもよし!お手軽にケア♡

近くのドラッグストアですぐ買えるうえにコスパもよし!
冬の乾燥対策としてもお手軽にケアできるから嬉しいです♡

みなさまも是非お試しください!
最後まで読んでくださりありがとうございました。

IORI
Instagram