みなさまこんにちは!
MOREインフルエンサーIORIです。

先日プレゼントでCHANELのアイシャドウ【レ キャトル オンブル】をいただきました♡

春にぴったりの可愛いカラーなのでご紹介します!

CHANEL/レ キャトル オンブル

【CHANEL】【アイシャドウ】春メイクの画像_1
4色アイシャドウ パレットです。
カラー展開は15種類以上!
公式HP

CHANELってやっぱり憧れですよね♡
持ってるだけで女度が上がった気になります…!

79 スパイシーズ

私がご紹介するカラーは79 スパイシーズ】

レ キャトル オンブルの中でもロングセラー商品で、店員さん曰く迷ったらこれにしとけ!ってくらいおすすめだそうです!

ピンクブラウン系のカラーなのですが、大人っぽいフェミニン女子になれます!
【CHANEL】【アイシャドウ】春メイクの画像_2
4色のカラーはこちら♪

①アイボリーホワイト
②ライトピンク
③ライトブラウン
④ダークブラウン

全色にピンクっぽい色味が含まれているので、どれを使ってもふわっと優しい雰囲気の目元になれます。春にぴったり♡

手につけてみるとこんなかんなかんじです。
【CHANEL】【アイシャドウ】春メイクの画像_3
✔︎ナチュラル発色  
写真を見ての通りとっても薄づき!
目元に馴染みやすくナチュラルな仕上がりです。
しっかりめのアイメイクが好みの方には物足りないかも。

✔︎ほんのりパール感
全色にほんのりパール感がありますが、このパールがお上品です。
全くギラギラしてなくて、控えめな艶と光沢感。さすがシャネル…と唸りました。

✔︎絶妙カラーのライトピンク
私が特にお気に入りなのがライトピンク。
ピンクメイクで失敗しがちな腫れぼったいカラーではないので使いやすい!ピンクが苦手な方もおすすめしたいです♡
ベースにはもちろん、涙袋にもおすすめです◎

使い方

私の使い方はこちら♪

①アイボリーホワイトを眉下全体に。
②ライトピンクorライトブラウンをアイホールに。
③ブラウンをうすーくぼかしながら二重幅に。
 下まぶたの目尻側にも。
④ライトピンクorライトブラウンを涙袋に。

アイホールや涙袋に入れる色はその日の気分で決めてます!

ナチュラルだけど目元はっきり。
綺麗なお姉さんってかんじの仕上がりに♡
【CHANEL】【アイシャドウ】春メイクの画像_4

ナチュラル派におすすめ♡

ナチュラルに仕上げたい方にぴったり!
休日のお出かけからオフィスまで、いつでも使える万能カラーです◎

みなさまも是非お試しください!
最後まで読んでくださりありがとうございました♡

IORI
Instagram