みなさまこんにちは!
MORE TOPインフルエンサーのIORIです。

最近、基礎化粧品を一式変えてみました!
クリスティーナのアンストレスシリーズを使い始めたのですが、とっても良いのでご紹介します♡

CHRISTINA UNSTRESSシリーズ

クリスティーナのアンストレスシリーズ
クリスティーナはイスラエル発祥のスキンケアブランド。現在なんと世界60か国で愛用されているそう!
クリスティーナ公式HP

田中みな実さんがテラスキン(美容液)を紹介したことで話題になりましたよね!
私自身も冬はテラスキンを愛用していてブログで紹介しております!
テラスキン紹介記事はこちら♡

クリスティーナのスキンケアシリーズは、美白やアンチエイジング、ニキビ等、個人の肌質やお悩みに応じて9種類あります。
花粉やマスクにやられっぱなしの私は、敏感肌・アレルギー性肌向けのアンストレスシリーズをGETしてみました!

化粧水・美容液・クリームを揃えました♡

拭き取り化粧水、美容液、クリーム(朝用・夜用)を揃えてみました。
アンストレスシリーズは①拭き取り化粧水→②美容液→③クリームの3工程でスキンケア完了!とても楽ちん♡

各アイテムをご紹介していきます〜!

①拭き取り化粧水:スタビライジング トナー

スキンケアブランドクリスティーナの化粧水
クレンジング後、コットンに500円玉大の量をとり、お顔全体を優しく拭き取ります。
お肌に水分を与えながら、クレンジングや洗顔で除き切れない汚れを落としてくれて、使用後はとてもスッキリ!
刺激も弱く、優しくお肌のコンディションを整えてくれます。
爽やかな香りでリフレッシュされた気分に♡

※容量/300ml  販売価格/6,050円

②美容液:アブソリュート リラクサー

イスラエルのスキンケアブランドクリスティーナの美容液
トナー後、1〜2プッシュ手に取り、お顔全体になじませます。
コラーゲン、ヒアルロン酸、水分がたっぷり含まれていて、お肌に潤いをたっぷり与えてくれます◎
1回の使用量は多くないのにモチモチやハリをしっかり感じられるのですごい!!

※容量/30ml  販売価格/18,700円

③クリーム

アンストレスシリーズのクリーム
朝:プロバイオティック デイ クリーム SPF15
夜:ハーモナイジング ナイト クリーム

美容液後、パール1個分手に取り、お顔全体になじませます。テクスチャは朝夜ともにこってりですが、重たいかんじはしません◎
朝と夜では含まれている成分や効果が異なるそう!

✔︎デイクリーム(朝用)
SPF15で紫外線からお肌を保護。酸化ストレスを減少させ、皮膚の免疫力を強化してくれます。
近所のスーパーなど、ちょっとした外出はこれだけで十分♡

✔︎ナイトクリーム(夜用)
細胞分裂、細胞再生、コラーゲン生成を促進し、お肌に元気を与えてくれます。たっぷりの栄養素で、翌朝はお肌が均一に滑らかな状態になっています!

※容量/50ml  販売価格/12,430円
アンストレスシリーズの夜用クリームと朝用クリーム
左が夜用、右が朝用。朝用は甘い香りがします♪

1ヶ月使ってみて…

紫外線、花粉、マスクの摩擦などなど、外的ストレスを受けたお肌がリセットされるようなかんじ!鎮静力と整え力という点ではこれまで使ってきたスキンケアの中で抜群に効果があると思います!

私はお肌全体が整ったのをかなり実感できました!
お値段が張るだけあってかなりの実力派コスメ◎

お肌にお悩みやトラブルがあって丁寧にケアしたいけど、定期的に美容医療やエステに通うほど時間やお金はない…という方にとってもおすすめ!

ホームケアも贅沢に♡

少しお高いけれど、その分効果はしっかり出ます!
ホームケアの意識を高めて贅沢に使うのもありだなぁと思いました♡

気になる方は是非、お試ししてみてください!
最後まで読んでくださりありがとうござました。

IORI
Instagram
☝︎プライベート用であまり投稿してないのですが…
よろしければ覗いてください★

✾他にもスキンケアに関する記事を書いてます!
【話題の人気美容液】【低刺激で保湿力抜群】テラスキンを1ヶ月使ってみた!

【プチプラ】【指原莉乃さんもおすすめ!】豆乳イソフラボンのアイクリーム♡

【田中みな実さん愛用❤︎】【効果抜群!】meeth モアリッチパック

【オバジ】酵素洗顔で夏の毛穴対策!