こんにちは!ファッションディレクターをしながらマルチに活動をしている【伊藤麻衣】です◎

自分の写真


今回は軽井沢で大人気のパン屋さん”SAWAMURA"のエルダーフラワールイボスティー 10個入(¥1,296)をおうちで飲んでみました。

| ”エルダーフラワールイボスティー”を飲んでみた!


レッドとグリーンの2種類のルイボスをバランスよくブレンドし、マスカットのようなエルダーフラワーの香りをつけた沢村オリジナルのルイボスティー。

お湯を注ぐとすぐにマスカットの香りが漂ってきます。
飲んでみるとクセがなく仕事の合間や寝る前にも気持ちが安らぐようなそんな1杯でした。

ノンカフェインしか飲めない私は自分に合ったものがあるとよく購入します。このルイボスティは実際にSAWAMURAで飲んで気に入りすぎて家で飲めるものも購入しました。

オンラインでも購入可能になっていますので是非飲んでみてくださいね。

  • ルイボスティーの写真
  • コップに入れたルイボスティーの写真