バンダイから発売中のディズニー公式ガチャポンのカプキャラがたまらない可愛さ♡

ディズニーの公式ガチャポンのプリンセスがの画像_1
どの世代でもガチャガチャとレバーを回しているときのわくわくがたまらないガチャポンですが、
ディズニーの公式ガチャポンがバンダイから発売されているのをご存知ですか?

今回はディズニー公式ガチャポンの中のカプキャラというシリーズのプリンセスが可愛すぎるのでご紹介します。

今回はベルとジャスミンをGET

このシリーズは3種のラインナップで

ベル、ジャスミン、ラプンツェル

が出ます。

今回私はベルとジャスミンをGET。
(こうなったらもう一回回してラプンツェルをGETしてフルコンプだ!!!!!とも思いましたが、小銭の事情で泣く泣く2回だけ回しました。)
ディズニーの公式ガチャポンのプリンセスがの画像_2
ディズニーの公式ガチャポンのプリンセスがの画像_3

ストーリーをモチーフにした小物に乗っているプリンセス

ディズニーの公式ガチャポンのプリンセスがの画像_4
ベルは「美女と野獣」に出てくるコップのチップ君みたいなティーカップに。

ジャスミンは「アラジン」といえば!な魔法のランプに乗っています。(小物は組み立て式)

プリンセスのイメージフラワーも一緒に

ディズニーの公式ガチャポンのプリンセスがの画像_5
ベルは劇中でも登場するあのバラを持って可愛くほほえんでいます。
ドレスやヘアスタイルもとっても細かく作られていて可愛いです。
ディズニーの公式ガチャポンのプリンセスがの画像_6
ジャスミンはあの名シーン、アラジンとお城をこっそり抜け出して魔法の絨毯でお城の外を見に行く時に途中でアラジンからプレゼントされたジャスミンの花を頭に付けています。


映画のお気に入りのシーンに想いを馳せながらプリンセスと小物を組み立てるのはとても楽しかったです。

ラプンツェルも写真がありませんが、ボートに乗っていて本当にかわいいのでほしいな。

公式サイトでは取り扱っている場所や在庫状況ラインナップも随時更新してるのでぜひチェックしてみてくださいね。


カプキャラのガチャポンは一回500円
ディズニーの公式ガチャポンHPはこちら♪