ローソンのグッドモーニングプロジェクトなるものが本気を出してくれてて感動

忙しい朝でも、朝ごはんくらいはちょっと一息入れたい

バタバタと過ぎていく朝ですが、朝ごはんの時間くらいはちょっと一息入れたいものですよね。と、言っても限りある朝の時間をいかに一息入れつつ過ごせるかってとても工夫が必要です。

そんな朝時間を手助けしてくれるのがローソンのグッドモーニングプロジェクトの商品。
今回はスフレパンケーキをご紹介します。
朝が待ち遠しくなる♡ローソンの冷凍スフレの画像_1

袋の中には分厚いスフレパンケーキ

朝が待ち遠しくなる♡ローソンの冷凍スフレの画像_2
箱の中にはペーパーに包まれた分厚いスフレパンケーキとメープルシロップ、マーガリンが入っています。

これらを箱から取り出して、パンケーキをお皿に移し、レンジでチンっ!

あっという間にほわほわのパンケーキが!!
これはもう…魔法です。

包んであるペーパーを外すとぽわんと分厚いスフレパンケーキが…♡
朝が待ち遠しくなる♡ローソンの冷凍スフレの画像_3
見てください。
この…厚み♡
朝からこの厚みのパンケーキ焼こうとするとしたらどれだけの時間を費やさねばならないか…。。
朝が待ち遠しくなる♡ローソンの冷凍スフレの画像_4
焼き加減も!!
最高すぎます♡

そのままでもいいけど、出来上がるまでが簡単なのでアレンジする余裕が…♡

朝が待ち遠しくなる♡ローソンの冷凍スフレの画像_5
今回は大胆にぼよよんと2段重ねしちゃいます。ふふふ。
朝が待ち遠しくなる♡ローソンの冷凍スフレの画像_6
マーガリンを載せて(かわいい♡♡)
朝が待ち遠しくなる♡ローソンの冷凍スフレの画像_7
メープルシロップをたっぷりかけます(かわいいっっっ!♡♡♡)

フルーツを載せるとさらに可愛さ美味しさ増し増しに!

朝が待ち遠しくなる♡ローソンの冷凍スフレの画像_8
今回はブルーベリーをたくさんトッピング。

ブルーベリーの甘酸っぱさとメープルシロップの甘みがスフレパンケーキとの相性ぴったりです。(合わないわけがないっ♡)

ちなみにちなみに!

ここまでの所要時間

わずか5分!!!!!

作る手間がかからないからアレンジもできるしゆっくり味わって食べられます。


これはもう、朝ごはんとして最優秀賞をあげたい…!

忙しい朝もグッドモーニングプロジェクトの力を借りて素敵な1日の始まりをゲットしちゃいましょう。
朝が待ち遠しくなる♡ローソンの冷凍スフレの画像_9
グッドモーニングプロジェクトについて詳しくかかれています♡
ローソングッドモーニングプロジェクトを知りたい方はローソン公式HPをチェック!