ガトーフェスタハラダからポケモンコラボのパッケージが登場!

ポケモンデザインが可愛すぎる!ガトーフェの画像_1
グーテ・デ・ロワが今年で20周年をむかえますが、それを記念して6月1日からガトーフェスタハラダの人気商品グーテ・デ・ロワのポケモンコラボデザインが限定で発売されています。


缶の種類は

ピカチュウ(6袋入)

イーブイ(6袋入)

プリン(18袋入)

ミミッキュ(26袋入)

カビゴン(40袋入)

それぞれ大きさが違う缶で5種類展開です。

※6月22日現在、ピカチュウ缶とイーブイ缶は予約商品になってました。

個包装のデザインは全20種類

ピカチュウ・イーブイ・プリン・ミミッキュ・カビゴンと缶のパッケージデザインになっているキャラクターをはじめ、

コダックやヤドンなど他のかわいいポケモン達がデザインされた個包装は全部で20種類。

パッケージの中で可愛く並んでいたり、
ピカチュウとミミッキュが個包装の中で鉢合わせてピカチュウがびっくりしていたりと遊び心満載です。
ポケモンデザインが可愛すぎる!ガトーフェの画像_2
いろんな角度からのイーブイや
ポケモンデザインが可愛すぎる!ガトーフェの画像_3
ピカチュウ×イーブイのデザインも!!







私は職場でもらったのですが、とっても盛り上がりました。

今、「御チュウ元」としてのし紙を付けてオンラインショップからの発送も可能なようなので自分用に購入も良し。誰かにプレゼントするのも良しな注目アイテムになりそうですね。

限定商品なのでほしい人は急いでチェックしてみてくださいね。
ガトーフェスタハラダのポケモンコラボデザインのサイトはこちら♪♪