【7度目のミスコンへ挑戦】元水球女子がミスワールドに挑戦する理由 若林優美果 #石川県出身
3年連続でミス・ワールド・ジャパンのファイナリストとなり、
ミス・ワールドに7回目の挑戦をさせていただきます、若林優美果と申します。
今年は石川県代表として出場させていただきます。
8/22にミス・ワールド・ジャパン2025ファイナリストお披露目会があり、今年は34人のファイナリストと切磋琢磨し、10/22の日本大会に向け精進していきます。
【私はミスワールド日本代表となり、能登、そして日本の今を世界に発信していきます】
令和6年能登半島地震、豪雨災害が起き、SNSが普及する中で何もできない自分にもどかしさと無気力さを感じておりました。
ボランティア活動や、人と人とのふれあい、活動を通して、「もっと能登に人が来てほしい」「あなたにしかできないことをしてほしい」この言葉に良くも悪くも考えさせられました。
しかし、動かなくては進まない。
昨年のミス・ワールド・ジャパン2024では特別賞を受賞し、その後も活動を継続、そして新たな活動もしております。MOREJAPANもその一つです。
水球で培ったバイタリティーをいかし、
私はただ美しいだけではなく、行動し信頼されるミス・ワールド2025日本代表を目指します。
ぜひ、下記のリンク🔗もご覧ください!
応援のほど、宜しくお願いいたします。