こんにちは!オンラインでお買い物をすると知らない間に宅配ボックスがぱんぱんになっているかごめです。

しまいには「宅配ボックスに入らなかったため持ち帰りました」という不在票が入ることもあります。

さて、今日ご紹介するのはこちらです。
これは絶対買い♡CANMAKEパーフェクの画像_1
CANMAKEのアイシャドウ・パーフェクトスタイリストアイズの新作2色です。パッケージも限定版の可愛らしいピンク色になっています♪


発売されたばかりのこの2色を早速レビューしていきたいと思います!

パーフェクトスタイリストアイズ26 ミラージュモーヴ

これは絶対買い♡CANMAKEパーフェクの画像_2
1つ目は、「ミラージュモーヴ」。
これは絶対買い♡CANMAKEパーフェクの画像_3
ラベンダーカラーを中心にくすんだ色味が可愛らしいです。
これは絶対買い♡CANMAKEパーフェクの画像_4
パーフェクトスタイリストアイズお決まりの、2通りのメイクが楽しめるパレットです♪
これは絶対買い♡CANMAKEパーフェクの画像_5
スウォッチがこちら。(アルファベットは上の画像と対応しています。)

CやBは思ったよりブラウン強めです。全体を通して、ラベンダーみのあるブラウンシャドウという印象です。
これは絶対買い♡CANMAKEパーフェクの画像_6
ミラージュモーヴをスウォッチしていて思い出したのがこちら。
これは絶対買い♡CANMAKEパーフェクの画像_7
同じくパーフェクトスタイリストアイズより、廃盤になってしまった21番です。(しかも旧パッケージ)
これは絶対買い♡CANMAKEパーフェクの画像_8
どちらもピンクやラベンダーカラーを含んだブラウンシャドウで、青みが強いところが似ているな〜と感じました。


ちなみに、パーフェクトスタイリストアイズ21は「CANMAKEの福袋!ラッキーバッグの中身を大公開」という記事で紹介しているので、そちらもどうぞご覧ください♪


パーフェクトスタイリストアイズ27 フルーツジェラート

これは絶対買い♡CANMAKEパーフェクの画像_9
2つ目は、「フルーツジェラート」。
「ジェラート」という名前がぴったりの、キラキラカラーが揃っています。
これは絶対買い♡CANMAKEパーフェクの画像_10
パーフェクトスタイリストアイズにしては珍しい!上下だけで2通りのメイクを楽しめるパレットです。
これは絶対買い♡CANMAKEパーフェクの画像_11
全てのカラーにラメが入っていて、これまたパレットを煌びやかにしています。
これは絶対買い♡CANMAKEパーフェクの画像_12
AとCのピンク系カラー、BとDのミント系カラーの組み合わせで2通りのメイクができます!
これは絶対買い♡CANMAKEパーフェクの画像_13
スウォッチはまずピンク系2色から。

上のカラーはほとんど白、下のカラーは青み薄ピンクです。
これは絶対買い♡CANMAKEパーフェクの画像_14
ミント系カラーは濃淡で2色になっています。これグラデーションにしたら絶対可愛いです!
これは絶対買い♡CANMAKEパーフェクの画像_15
そしてフルーツジェラートの絶対買い!!な部分がここです。真ん中のラメカラー。この単色アイシャドウが欲しいほどのポテンシャルですよ。
偏光ラメがザクザク入っていて、あらゆるアイシャドウに組み合わせたら春夏らしさを引き出してくれるカラーです!
※この撮影のあと、手がラメだらけになって、洗い落とすのが大変でした笑



限定カラーを見逃すな!

これは絶対買い♡CANMAKEパーフェクの画像_16
いかがでしたか?

どちらも限定カラーなので、お見逃し無く!

私のブログで伝えきれなかった可愛さは、是非CANMAKEの公式Instagramでご覧ください。

また、お買い求めは公式オンラインストアがおすすめです。必ず定価で買えます(大事)。

今回ご紹介したパーフェクトスタイリストアイズと同じCANMAKEのアイシャドウ紹介をしています。是非そちらもご覧ください。
春メイクにぴったりなCANMAKEシルキースフレアイズ最新作を正直レビュー!