No.112 かほ*
MOREインフルエンサーズ 
No.112 かほ*
♡likes♡ ファッション / カフェ / スイーツ / 料理 / お酒 / ライブ観戦 / 旅行 / 水族館 / 花 / インテリア / かわいいもの
>>みなさんに楽しんでいただけることを発信していけたらと思います◎

【美白】《透明感》のあるお肌にしたい!そんなときの《サプリと食事》とは?

ついに大容量を購入

近所のドラッグストアで購入している美白サプリの
トランシーノ ホワイトCクリア。

いつも中サイズ(120錠)を購入していたのですが、
毎日飲むので大サイズ(240錠)ないですかとお店に何度も聞き続けた結果…

私にとっての朗報!先日大サイズが大量入荷されてました…笑
【美白】《透明感》のあるお肌にしたい!そんなときの《サプリと食事》とは?_1

飲み始めたきっかけ

単純にシミが気になってきて、
できる前に対処したい!というのが一つ、
(できたシミが少しだけ薄くなってくれたら嬉しいなという思いもありつつ…)

あとは透明感のあるお肌にしたい…!というものきっかけのひとつです。

一体どんな成分が入っているの?

L-システイン

一番の特徴はこのL-システイン。最大量240mg配合されています。
お肌の代謝(ターンオーバー)を正常化したり、
紫外線などの影響でできた活性酵素(シミのもと)を除去してくれたりします。

ビタミンC

1000mg配合されています。
ビタミンCは活性酵素を除去するほかにも、
できてしまったメラニンを淡色化したり、
コラーゲンの合成によって新陳代謝を促進したりします。

飲み忘れ防止に…

朝晩2錠ずつ摂るのですが、
忙しい朝などついつい飲み忘れてしまうことも…

そんなときのためにとっている防止策を2つご紹介。

①少量をピルケースで持ち歩く
②職場にもひと瓶(小さいのを)置いておく

正直、荷物が増えないので②もおすすめです。笑

食事にも気をつかう!

サプリももちろんなのですが、
さらに普段の食事の中でも《美白》を意識することができます。

以下はその一例をご紹介。

◎キウイ…実はビタミンCがレモンより多い!?
◎カボチャ…ビタミンCのほかにも抗酸化作用のあるビタミンE、ビタミンAを含む
◎ブロッコリー…まさかの茎にレモンの2倍のビタミンCが(茎好きでよかった)
◎ゴーヤ…加熱しても壊れにくいビタミンCが特徴


サプリ、食事だけでなく他にもいろいろ対策をとっていますが、
とにかく日々の積み重ねですね…がんばります!