今話題のパリジェンヌラッシュリフトを体験してみて、大満足だったのでご紹介させていただきます!

パリジェンヌラッシュリフトとは?

まつげパーマは毛をお好きなデザインにカールさせて上向きに演出させるのに対して、パリジェンヌは根本から約80°立ち上がらせて自まつ毛を最大限に引き出すことができます。

マツエクとの併用も可能なので、ボリュームアップしたい方にもおすすめです。
【パリジェンヌラッシュリフト】初めて体験の画像_1
仕上がりはこんな感じ!

パッとみただけでも一本一本根本から立ち上がってるのがわかり、ビューラーの手間が必要無くなりました。

まつ毛も乱れにくいので、1ヶ月経過した現在もカールを綺麗にキープしています。

出先には+αにおすすめマスカラ

【パリジェンヌラッシュリフト】初めて体験の画像_2
そのままでも充分目力アップしてますが、お出かけの時にはマスカラで更に目立たせます。

おすすめは以前田中みな実さんがベストコスメとして紹介していたクリアマスカラ
【KATE ラッシュフォーマークリア】

プチプラですが、これが名品!

薄づきの液なのにしっかりと存在感を出してくれます。
ウォータープルーフなのでこれからの時期にも活躍してくれるし、ナチュラル美まつげにぜひ試して欲しい一品です。
【パリジェンヌラッシュリフト】初めて体験の画像_3
引き続きパリジェンヌリピートしたいと思います♡


文 / Kana
Instagram