春日和ももうすぐそこですね。
このたび2021s/sコレクションが可愛すぎる今季のUniqlo Uでお買い物をしました〜。

今回在宅ワークやおうち時間にもぴったりなリラックスフィットのアイテムをご紹介します!
【Uniqlo U】リラックスフィットのの画像_1
以降、たまに愛犬がひょこっと覗きにきます※

ジャージーリラックスフィットパンツ

まずはこちら。
脚長効果が期待できるきれいめルックスのストレートパンツです。
【Uniqlo U】リラックスフィットのの画像_2
カラーバリエーションは、
■ブラック
■ナチュラル
■ベージュ
■ブラウン の4色展開

今回購入したのは、唯一よく見ると色んなカラーが織り混ざってるベージュ

実物はグレーにも近いカジュアルな色味で、スウェットっぽくも着こなせて可愛いです。
【Uniqlo U】リラックスフィットのの画像_3
お尻、ウエストをしっかりカバーしてくれるハイウエスト気味の仕上がりなのでラインがとにかく綺麗です!

洗いシワもつきにくく生地の厚さもあり、程よくストレッチもあるので、お出かけにもおうち時間にもおすすめ。

サイズはXS〜3XLまであり、股下補正もできるのでメンズも着れるしお値段以上のクオリティだと思いました。

ワイヤレスブラ (ビューティーソフト・プリンセスタムタム)

今回初めてUNIQLOのブラに手を出してみました。
購入したのはフランス発祥のランジェリーブランド、プリンセスタムタムとのコラボアイテム
【Uniqlo U】リラックスフィットのの画像_4
現在オンラインショップでは人気商品&セール中で売り切れカラーが増えています。

私もピンクやナチュラルの淡いカラーが欲しかったのですが、残念ながら売り切れでした。。
【Uniqlo U】リラックスフィットのの画像_5
ホックの金具、アジャスターが一切ありません!
触り心地も良くて、とにかく快適。

寄せて上げてホールドするようなタイプではないですが、その快適さから思わず友達にも勧めたイチオシです。

レースのデザインがシンプルすぎず◎
こんなゆる〜いインナーも一着持ってて損はないと思いました。
【Uniqlo U】リラックスフィットのの画像_6
今後の新商品も楽しみなUNIQLO
実際に着てみておすすめアイテムがあったらまたご紹介いたします♡


文 / Kana
Instagram