今月2日から発売となった、
J!NS×イガリシノブ コラボ第二弾!

“顔の造形&骨格フェチ”からくるメイク理論を落とし込んだ、個性や表情がより活きるラインナップのメガネです。

メガネをすることで前向きになれる、メイクも自分の顔こそも好きになろう!という想いが感じられる素敵メガネをゲットしたのでご紹介します!
JINS×イガリシノブコラボメガネ

視力測定も店内で◎

先にお伝えしたいのですが…本当に迷います。

というのも、イガリさん節炸裂のトキメクキャッチコピーにどのメガネも魅力的に見えてしまいます。

今回私は久しぶりのメガネ作成だったので、JINSにて視力測定をしてもらい好きなフレームを選びました。

平日の原宿店、待ち時間もなくすんなりと検査してもらえました^ ^

そこから鏡の前に立ち、フレームを選ぶこと約30分…
誰かと一緒に行って選んでもらいたかった〜と心底思いました。

本当に悩むので、友人や彼と行って客観的意見をもらうことをおすすめします!

ときめくメガネ全24種

フレームの種類は大きく分けて3つ。

ひとつは、"高ポテンシャルアイ"
目元の印象が思い切り際立って表情も生き、一重さんや小粒目さん向けなど、わかりやすく目元のお悩みに合わせてバランスを整えてくれます。

ふたつめは、"全方位キュンフェイス"
こちらはフェイスラインの印象を、光や血色を狙い通りの位置に集めることで錯覚を起こし、お顔本来の魅力を底上げしながらポジティブな明るい魅力を引き出してくれます。

みっつめは、"引き寄せインプレッション"
見せたい自分と周りが抱くイメージがズレている?と思ったときに、優しさも品格もさらりとまとえて、気持ちも自然と上向きになれます。


キラキラお姉さま♡

JINS×イガリシノブコラボメガネ第二弾
わたしがチョイスしたのがこちら。
引き寄せインプレッションの"キラキラお姉さま♡"です。

クリアのフレームで表情に明るい印象を与えてくれるのと、目下は金属リムフレームで目元にきらめき感が。
【JINS×イガリシノブ】お洒落して掛けの画像_3

ケースもオリジナルデザイン

JINS×イガリシノブコラボメガネ第二弾
【JINS×イガリシノブ】お洒落して掛けの画像_5
可愛いピンクのメガネケースと、メガネ拭きの素材でできた巾着も込みで¥8,800(度付きレンズ代込み)

はじめはPC作業用として購入したメガネですが、せっかくだからメイクもして普段のおしゃれアイテムのひとつとして付けたくなりました♡

メガネをして気分も上げたい!

もう一つ欲しいくらい魅力的なコラボメガネ。

迷ってしまう方は、店頭に行く前に公式Instagramでインスタライブを拝見するのもおすすめです!
イガリさんや担当スタッフの方が分かりやすく説明してくれています。

これからメガネもファッションアイテムとして楽しみたいです〜♡
【JINS×イガリシノブ】お洒落して掛けの画像_6

文 / Kana
Instagram