No.76 Kana
MOREインフルエンサーズ 
No.76 Kana
Skincare / Cosme / Trip / Fashionなど
たくさんのトキメキを発信します♡
  • Instagram

【愛犬とディズニーへ】一緒に泊まれるドッグ・ラバーズ・スイート at トーキョーベイをレポ

今年のお盆もあっという間に終わってしまいましたね。
仕事再開の憂鬱なスタートに、少しでも癒しをお届けできたら嬉しいです。

というのも、以前ディズニーシーの様子をご紹介しましたが今回はその第二弾。

オフィシャルホテル《シェラトン・ グランデ・トーキョーベイ・ホテル》内にあるペットと一緒に泊まれるお部屋を体験したのでご紹介します!
【愛犬とディズニーへ】一緒に泊まれるドッグ・ラバーズ・スイート at トーキョーベイをレポ_1

Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel

初めて宿泊したシェラトン・ グランデ・トーキョーベイ・ホテルですが、まず館内の清潔感と綺麗さに驚きました。

感染対策の影響か週末なのに人がかなりまばら。
開放感のあるロビーもより一層広く感じます。
【愛犬とディズニーへ】一緒に泊まれるドッグ・ラバーズ・スイート at トーキョーベイをレポ_2
愛犬まるも初めてのお泊りです♡

初日にパークインだったので、チェックインを済ませた後にドッグキャビンへ預けます。

ホテルの目の前がディズニーリゾートラインの駅なので、ディズニーシーまではモノレールを利用しました。

イクスピアリやディズニーランドまではホテルの入り口からシャトルバスが出ていますよ。

Dog Lovers' Suites at Tokyo Bay

【愛犬とディズニーへ】一緒に泊まれるドッグ・ラバーズ・スイート at トーキョーベイをレポ_3
ドッグキャビンへのお預かりは宿泊中何度でもOK
そのため、翌日の朝食でお部屋を不在にするときにも利用できて安心しました。

爪切り、おしりケア、耳掃除、ブラッシングがサービスで受けられて嬉しい〜

オプションでドッグランでスタッフの方と遊べたり、トリミングもできたり、わんちゃん用のお料理も豪華でもう少し大きくなったら利用したいと思いました。
【愛犬とディズニーへ】一緒に泊まれるドッグ・ラバーズ・スイート at トーキョーベイをレポ_4
お散歩が好きなわんちゃんはモノレールを眺めながらパークの周りを歩くのもいいですね♡
【愛犬とディズニーへ】一緒に泊まれるドッグ・ラバーズ・スイート at トーキョーベイをレポ_5
海がイメージされている館内は清潔感があってとても綺麗です。

ドッグランを利用したいときにはスタッフの方が事前に消毒をしてくださって貸し切りで使うことができました。

ペットファーストなお部屋の様子は?

【愛犬とディズニーへ】一緒に泊まれるドッグ・ラバーズ・スイート at トーキョーベイをレポ_6
朝のチェックインの際にルームキーを頂いてたので、園内を楽しんだあとはそのままお部屋に入れました。

わんちゃん用のクッションベッドが置かれていたり、消臭スプレーやトイレシート、ウェットシートなどが揃っていて、必要最低限の荷物でお泊まりできます。
【愛犬とディズニーへ】一緒に泊まれるドッグ・ラバーズ・スイート at トーキョーベイをレポ_7
まるも広いお部屋を自由に駆け回れて嬉しそうでした♡

床は濡れても大丈夫な素材だったので、食べこぼしやおしっこをしてしまってもすぐに拭き取れるので、気にせずに過ごすことができます。
必要な子にはゲージのレンタルもしているそうで、ドッグファーストなサービスに終始感動しました。

朝食つきプランでブッフェへ

【愛犬とディズニーへ】一緒に泊まれるドッグ・ラバーズ・スイート at トーキョーベイをレポ_8
朝は和食とブッフェのお店がセレクトできたのでブッフェをチョイス。

一部は感染対策でスタッフの方に希望の料理をお願いして出してもらうスタイルだったり、サラダなども小分けにして置かれていて接触せずに楽しめました。

素敵なガーデンとプールが見えたので窓側のお席を選べて嬉しかったです。

夏はプールを利用するのもいいな〜と思います!

リンクサイトはこちら

関東圏内で楽しめる旅行として、ぜひご参考になれたら嬉しいです。

ご覧いただきありがとうございました!
【愛犬とディズニーへ】一緒に泊まれるドッグ・ラバーズ・スイート at トーキョーベイをレポ_9
文 / Kana
Instagram