No.76 Kana
MOREインフルエンサーズ 
No.76 Kana
Skincare / Cosme / Trip / Fashionなど
たくさんのトキメキを発信します♡
  • Instagram

【チケット付きプラン】1泊2日で東京ディズニーシーへ行ってきました!

長い長い梅雨が明けた8月初日、
運良くディズニーの宿泊プランを予約していて、お天気のパークを楽しむことができました!

今回たくさんの事をお伝えしたいので、
「感染対策中の東京ディズニーシーの様子」
「ペットと一緒に宿泊できるドッグ・ラバーズ・スイートat トーキョーベイ」

2記事に分けて、たっぷり情報をお届けしたいと思います♡

入手困難なチケットを宿泊プランでゲット

一度は試してみたものの、週末のチケット販売は競争率が高く購入できませんでした。。

今年に入ってから海外旅行も泣く泣くキャンセルしたり、遠出をしていなかったので思い切ってディズニーリゾートへ1泊2日で行くことに。

チケット付きなのも大きな理由のひとつでした。
【チケット付きプラン】1泊2日で東京ディズニーシーへ行ってきました!_1
今回宿泊したホテルは、
「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」

ホテル目の前のベイサイドステーションからモノレールに乗ってパークへ向かいます。

混み具合は?

今回わんちゃんのお預かりが9時からだったので、少し出遅れてパークイン。

既に11時から入る方が数名並んでいました!
【チケット付きプラン】1泊2日で東京ディズニーシーへ行ってきました!_2
こんなに人がいないエントランスは初めて!

先を進んでも人がちらほらしかいなく、普段は人だかりができるインフォメーションボードも中止していました。
はじめに10時頃からソアリンに乗りましたが、90分待ちでアラビアンコースト手前でUターンする列に並びました。
(午後は70分待ちになってる時間帯もありました)

進みも早くてあっという間に到着!
【チケット付きプラン】1泊2日で東京ディズニーシーへ行ってきました!_3
ロイヤルでキレイな内装が素敵でした。
ゆっくりと見たいところをテンポ良く進んでいきます。

以前カリフォルニアのアドベンチャーパークでソアリンの魅力に取り憑かれた1人なので、また乗れるなんて夢のようでした♡

感染対策は?

ランチはS.S.コロンビア・ダイニングルームへ
(フードはコースメニューのみの提供でした)

食べ歩きのできるワゴンも少ないので、レストランを予約しておくのがいいな〜と思いました。
【チケット付きプラン】1泊2日で東京ディズニーシーへ行ってきました!_4
初めにマスクケースをいただき、普段はキャストさんが並べてくださるカトラリーもナプキンに包まれた状態で渡されました。

久しぶりの夏日に生ビールを注文♡
至福のひとときでした。
【チケット付きプラン】1泊2日で東京ディズニーシーへ行ってきました!_5
コース料理なのでお腹も心も満たされました〜

お皿を下げてもらうときは手袋をしたキャストさんがバッシングにきました。

あらゆるところで列ができる場所には間隔があけられたラインや囲みがあり、とてもわかりやすいです。

お会計などの対面する場所にはアクリル板が設置されていて、徹底的に感染対策がされていると感じました。
キャストさんのご案内もスムーズでとても安心感があります。
【チケット付きプラン】1泊2日で東京ディズニーシーへ行ってきました!_6

久しぶりの外出で体力が…

朝早く出発をしてお昼過ぎには睡魔と暑さで体力消耗してしまいました…笑

これからお出かけをする方、炎天下のマスク着用にはご注意ください!

カフェブレイクをしながらマイペースにアトラクションも楽しんで6時にはパークを出ました。

それでも十分満足で、こんな人混みのない園内を経験できて贅沢な気分の一日でした。
【チケット付きプラン】1泊2日で東京ディズニーシーへ行ってきました!_7
また第二弾として、愛犬と宿泊したお部屋などについてご紹介したいと思います。

ご覧いただきありがとうございました!



文 / Kana
Instagram