今年も駆け抜けた2020年。
世間はあっという間に年の瀬ですね。

先日は毎年恒例のクリスマスプレゼント交換で、3千円以内のプレゼントを購入したのでご紹介します。

ラッピングからテンションが上がるSABON

SABONといえばスクラブやボディウォッシュなど、女の子へのギフトとして人気ですよね!

重厚感のあるギフトボックスに入れてプレゼントもできるので、貰ったほうもテンションが上がります。
【SABON】3,000円で5種類楽しめの画像_1

Petit Marketとは?

【SABON】3,000円で5種類楽しめの画像_2
シャンプー、トリートメント、ボディクリーム、お部屋に香り付けできるスプレーなど、好きなアイテムを5つオリジナル巾着につめられるサービスです。

※店舗によってない場合もあります。

オリジナル巾着もホワイト、サーモンピンク、ブラウンなど4種類から選べて、サイズ感も日常使いできてかわいいです。
【SABON】3,000円で5種類楽しめの画像_3
カジュアルテイストが好きな友達が多かったのでブラックにしました。

アイテムも数種類の香りから選べて、通常サイズだと値段がするものもお試しで楽しむことができて嬉しいです♡

ちょっとしたギフトやトラベル用としてもおすすめです。
ぜひ見つけたらチェックしてみてください。
【SABON】3,000円で5種類楽しめの画像_4

今年もお世話になりました♡

2020年、コロナ禍真っ只中にインフルエンサーとして仲間入りさせていただき、あっという間に上半期過ぎました。

私自身もたくさんの情報をMOREから得ることができて今となっては欠かせない存在です。

また来年もよろしくお願いします!
皆様にとって平和で活き活きとした年になりますように…♡
【SABON】3,000円で5種類楽しめの画像_5
文 / Kana
Instagram