皆様♡あけましておめでとうございます
大変な一年を乗り越えたので、平和で笑顔に溢れた年になりますように☺︎

我が家はこんなご時世なので、今年はゆっくりと自宅で新年を迎えました。
そして早速予約していた福袋を受け取ったので、ご紹介させてください!

Biople by CosmeKitchen

【福袋2021】CosmeKitchenの画像_1
昨年その豪華さに感動して今年も絶対にリピートしようと思ってたコスメキッチンの福袋。

⚫︎コスメキッチン
⚫︎ビープルバイコスメキッチン
(コスメとフードの2種類)
⚫︎メイクアップキッチン

コスメキッチン系列の福袋は上記の4種類(※自分調べ)で、中身も少し違ったり、付属のオリジナルエコバックもデザインが異なりとにかくすべて可愛いです。

今回の福袋は例年とは異なり、オンライン予約もしくは店舗販売整理券にて受け取りの方法でした。

私の場合は、オンライン予約でスタート時間から2時間ほど粘ってビープルバイコスメキッチンの福袋を購入できました!

1.オリジナルエコバッグ

まずはエコバックから。
シンプルなロゴが印象的で、想像以上に大容量入る縦長サイズのバッグでした。

そしてくるくるとまとめられるようにスナップが付いてて小さく収納ができます。
【福袋2021】CosmeKitchenの画像_2

2.giovanni シャンプー&コンディショナー

昨年と同じシリーズのgiovanniシャンプー&コンディショナーセット。

香りが良くて仕上がりもしっとりまとめてくれて愛用してます。
たっぷり入っていますが、250mlの持ち運びできるサイズなのでジムや旅行、温泉などに持っていけてとても便利でした。
【福袋2021】CosmeKitchenの画像_3

3.to/one ブースターセラム

こちらも昨年も入ってた大好きなトーンのブースターセラムです。

テクスチャーがジェル状でとろりとしてて肌にすっと馴染み、やわらかく整えてくれます。

潤いが足りないと思った時に愛用しています。
【福袋2021】CosmeKitchenの画像_4

4.F organicsモイスチャーローション

不動の人気の化粧水
ヒアルロン酸の5倍以上の保湿力がある成分配合で、サッパリしてるのにつっぱらずもっちり仕上げてくれます。

ローズとイランイランの香りが程よく癒されるリピ買い間違いなしの化粧水です。
【福袋2021】CosmeKitchenの画像_5

5.FEMMUE ドリームグロウマスク

スペシャルな日に使いたいFEMMUEのシートマスク
プレゼントにも貰ったら嬉しいですよね♡

保湿力もたっぷりあって両面返しして水分保持力アップで使ってます。
ファミュといえばフェミニンな香りが癒されます。
【福袋2021】CosmeKitchenの画像_6

6.ARGITAL グリーンクレイペースト

ここからは昨年入っていなかった初めて使用するアイテムです。

どちらも毛穴ケアできて嬉しい!
こちらのアルジタルのクレイペーストは、オーガニック成分を配合したパックで顔と全身に使えるもの。

週末のスペシャルケアとして使用するのが楽しみです。
【福袋2021】CosmeKitchenの画像_7

7.Barth 中性重炭酸洗顔パウダー

洗顔パウダーのスティックが10回分入っています。
ネットなど使用せずに手で馴染ませマッサージするように洗うタイプのもの。

天然由来で豊富なミネラルを含む海洋成分や無添加成分が入っていてお肌に優しい洗顔です。

炭酸洗顔好きとして期待大で使用するのが楽しみです。
【福袋2021】CosmeKitchenの画像_8
以上大満足のエコバッグを含めた8点セットでした!

リピートしてるもの、初めて試せるものも楽しめるお得なluckybagで新年早々幸せな気持ちになりました。

今年も大好きなスキンケアを沢山試していきたいと思います。
【福袋2021】CosmeKitchenの画像_9
文 / Kana
Instagram