巣ごもり生活をより豊かにするために、リラックスグッズを自然と集めている今日この頃です。

最近Instagramなどでよく拝見する噂の?!ストーンをご紹介します。

火や電気を使わないアロマストーン

お部屋に馴染むシンプルなインテリアや小物、食品も大好きで月に3.4回は足を運ぶ無印良品ですが、今回プレゼントでいただいたものがこちら。
【無印良品】噂のアロマストーンで癒されるの画像_1
受け皿付きアロマストーン 690円
手のひらサイズの丸いシルエットが可愛いアロマストーン。

特徴は火や電気を使わずに直接アロマをしみ込ませて香りを楽しむところです。

しみ込ませたオイルが徐々に揮発してゆっくり香りが広がるので、ほんのりと癒される空間になっていきます。

リビングなどの広い場所では物足りなさを感じるかもしれないので、私は寝室で愛用しています。
【無印良品】噂のアロマストーンで癒されるの画像_2
エッセンシャルオイルはもちろん無印良品でも販売していますが、個人的にハマってる癒しの香りがひのきなどの森林系オイル。
天然100%吉野ひのき エッセンシャルオイル
リラックスしたいときにはハンドクリームやボディオイルでもよくセレクトするラベンダーやイランイラン、ゼラニウムの香りも大好きです。
【無印良品】噂のアロマストーンで癒されるの画像_3
なかなか外出もできない時期なので、自宅での時間をより豊かに過ごしていきましょう♡


文/Kana
Instagram