コーヒーや輸入食品が並ぶカルディコーヒーファーム

世界の食材がたくさん陳列されているので、見るだけでも楽しくて大好きなお店です。

今回はカルディで私がリピート買いしてるおすすめ3選をご紹介します。

オスカーモンド クロワッサン

まずご紹介したいのが、OscarMondoの冷凍クロワッサン

冷凍パンとは思えないほど出来立てホヤホヤのクロワッサンをお家で楽しむことができます。
【KALDI】話題のブッラータチーズも!の画像_1
ヨーロッパ産発酵バターが100%使用されていて、練り込まれたバターの味を存分に味わうことができます。

冷凍時は小さかったクロワッサンがオーブンで焼くとふっくらボリュームが出るので、せっかく美味しく仕上げるなら焼き加減には注意が必要です!
【KALDI】話題のブッラータチーズも!の画像_2
中はサックサク食感で毎朝食べたいくらいやみつきになります。

イタリア ブッラータ

【KALDI】話題のブッラータチーズも!の画像_3
こちらも冷凍ですが、自宅で大人気のブッラータチーズが楽しめます。
カチンコチンに冷凍されているので、一晩冷蔵庫で解凍させてから使用できます。
【KALDI】話題のブッラータチーズも!の画像_4
生ハムとの相性も抜群なのでサラダと一緒にオリーブオイルで仕上げました。

とろんと濃厚なモッツァレラチーズが絶品で、またホームパーティーなどする際は食べたいと思います♡

美酢Beauty+ マンゴー味

最後におすすめするのはご存知の方も多い美酢。

特に美酢beauty+シリーズはあまり販売されてる店舗も少ないですが、わざわざ買いに行きたくなるほどマンゴー味が大好きです。
【KALDI】話題のブッラータチーズも!の画像_5
希釈して使用するので組み合わせも楽しめますが、マンゴー味には牛乳や豆乳がおすすめ!

マンゴーラッシーのようなまろやかな味わいになり美味しくビューティーチャージできます。

酸味が苦手な方はサイダーで割るのもおすすめです。
【KALDI】話題のブッラータチーズも!の画像_6
ぜひカルディに行った際にはチェックしてくださいね。
KALDI Coffee farm


文 / Kana
Instagram