ようやく冬らしい澄んだ季節を感じる今日この頃。

夜も寒さに耐えられず、最近羽毛布団を引っ張り出して愛犬とぬくぬく温まってます。

さて今回は、ペットを飼っている方や飼っている方に何かプレゼントがしたい方必見!の大人気ペットブランドをご紹介したいと思います♡

CITY DOGとは?

CITY DOGのカタログ
首輪やリード、デイリーに使えるバッグなど、愛犬との大切な時間をより豊かにしてくれるような都会のライフスタイルに溶け込むシンプルで洗練されたデザインが魅力のCITY DOG

自身の固定観念でもあったペット用品のポップで可愛らしいイメージを覆されるような、シンプルかつディテールに拘りのあるこなれ感に心を掴まれます。
《CITY DOG 公式HP》

NEOPRENE BACKPACK CARRY

CITY DOGのネオプレーンバッグパックキャリーオフホワイト
新商品のバックパックキャリー

マザーズバッグなどによく使われるネオプレーン素材なので、軽量、丸洗いOK、飛び出し防止フックあり、収納ポケットが充実していて、とにかく機能性が120点満点!

一見カジュアルに見えがちなリュックタイプですが、今回購入したオフホワイトカラーは、ネオプレーンの質感やピンクゴールドのラインなど、大人ガーリーなコーデにも合いそうな想像より上品な印象です。
CITY DOGのネオプレーンバッグパックキャリーオフホワイト
愛犬まる/チワワ/2.1kg
届いてすぐ、自らリュックの中に入ってくれるお気に入りっぷり

Sサイズをチョイスしましたが、中はかなり余裕があり長距離移動にも負担が少なく快適そうです♪

公共交通機関での移動も、チャックをしっかり閉めても安心して過ごせる、ちょうど良い大きさのメッシュ感です。
以前は視界がよく見えるバッグで、甘えて鳴きだしてしまっていたけど、こちらは中で落ち着いてくれるようです。

期間限定のノベルティが可愛すぎる

現在、新発売を記念して期間限定の割引クーポンがあるほか、この時期に嬉しい特典もありました。

キャンディケイン トイ

CITY DOGのノベルティクリスマスキャンディステッキトイ
クリスマスでお馴染みの「キャンディケイン」がCITY DOGオリジナルのドッグトイになってプレゼントされます。
※数量限定でなくなり次第終了

カラーは3種類ありますが、どれも可愛すぎる!

柔らかいロープになっていて、噛んで遊ぶと歯磨き効果にもあるおもちゃで、愛犬もすっかりお気に入り。

季節限定かつワンちゃんにも喜んでもらえるノベルティ、凄く嬉しいですよね♡

アクセサリートレー

CITY DOGノベルティトレー
全カラー4色、くすんだ色味がお部屋に馴染むアクセサリートレーです。
※数量限定でなくなり次第終了

我が家ではキーケースや時計など、アクセサリーをここに収納しています。

シンプルなブランド彫刻もお気に入りです!

DOG LIFE PROJECT

CITY DOGの DOG LIFE PROJECT
CITY DOGでは「 DOG LIFE PROJECT」という保護犬猫のマッチングサービスを通して、売り上げの一部を保護団体へ寄付する取り組みをされています。

CITY DOGさんの商品を購入することで、自分自身も動物保護団体への寄付に繋がりを持つことができ、こうした活動を知ることで保護犬猫を迎え入れるハードルが低くなるので、とても素敵な取り組みで尊敬します◎

まだまだあります、人気アイテム

CITY DOGのPIPINGTOTE CARRY

はじめて見た時衝撃を受けたドッグキャリー

というのも、あまりにも飼い主のファッションに馴染むようなシンプルなデザイン設計で、こんなに素敵なドッグキャリーが世の中にあったの?!と、感動したのを覚えています。
CITY DOGのPIPINGTOTE CARRY
フタは二層構造になっていて、メッシュにしたり完全に閉めて慣れない場所でもワンちゃんを安心してくつろげるようにできたり、横長トートなので遠出もストレスなく過ごすことができます。

サイズもカラーバリエーションも豊富なので、飼い主の普段のファッションに合わせることができるのが魅力です♡

CITY DOGの真鍮ネームプレート
こちらは真鍮でできた高級感のあるオリジナル迷子札。

愛犬の名前と連絡先をオーダーで彫刻できるので、万が一愛犬が迷子になったときも身につけている事で安心することができます◎

真鍮製なので使い込むほどに深い色味へと変化するので、これから愛犬の成長とともに変わっていくのが楽しみです。
CITY DOGの真鍮ネームプレート

いかがでしたか?

近年のペット業界、本当に可愛い商品が盛り沢山で、知れば知るほど得をすることばかりだと感じることが多いので、これからもシェアしていきます♡




文/ Kana
Instagram