【パフェテリア パル】のインスタ映え抜群なパフェを食べてきました!

こんにちは! 先日、すすきので飲んだ後にシメパフェを食べてきました* シメのラーメンも大好きですが、やっぱりパフェの方がいいです! お店はすすきの駅前のパフェテリア パルという人気店。 シメパフェが全国的に有名になって、観光客の方もたくさん! 私が頼んだのは桃パフェです。 じゃん!

札幌といえば【シメパフェ】!人気店《パフの画像_1

上からの写真じゃ伝わりにくいですね。 もう一枚!

札幌といえば【シメパフェ】!人気店《パフの画像_2

すごくないですかー?! 暗い店内なので写真が綺麗にとれずなかなか伝わらないのですが、芸術品のようなパフェ!(°_°) パフェの上に薄いゼリーの膜のようなものが乗っているんです!

1つ1つの層が丁寧に作られていて、絶品♡です。 リピート確定しました!

札幌といえば【シメパフェ】!人気店《パフの画像_3

メニューは季節によって変わるようです。 次回も楽しみ(^^)

札幌といえば【シメパフェ】!人気店《パフの画像_4

一緒に行ったお友達は羊蹄山のパフェを食べていました。

札幌といえば【シメパフェ】!人気店《パフの画像_5
水玉部分はコーヒーゼリーなんです!おしゃれー! いいお店でした*