コメダ珈琲名物・シロノワールの新作は和テイスト!!とってもおいしくて止まらない!!

こんにちは!*kasumin*です。 たまの日曜日。モーニングに向かった先は…ここ! コメダ珈琲!

【cafe time】コメダ珈琲名物・シの画像_1
このマークが目印ですね♡

モーニングで、おいしいコーヒーを飲んだところで、 ふと、新作メニューに目が留まりました。 コメダ珈琲の伝統・シロノワールからの新作・・・♡ シロノワールとは?!という方もいらっしゃるかもしれませんね。 シロノワールは、この3つからなるおいしいスイーツです♪ ①「温」・・・あったかいデニッシュ生地の丸いパンに ②「冷」・・・冷たいソフトクリームが乗っていて ③「甘」・・・お好みにシロップをオン! このコンビネーションが幸せを運んでくれる、そんなスイーツ。 この新作が登場したのです!これは早速トライ!!

新作は、上品な甘さの「和」とコラボ!

早速トライした新作はこれ!

【cafe time】コメダ珈琲名物・シの画像_2

小倉ノワール !!

ほかほか、あったかいデニッシュパンに、北海道産の小豆を炊いたコメダ特製の小倉あん。 しかもその上には冷たいソフトクリームと甘酸っぱいイチゴソース。 …おいしくないわけはない!!!!!です。 小倉あんが甘すぎないので、ソフトクリームの甘さが加わってもお互いに主張しすぎず、ちょうどいい感じ。 イチゴソースも、甘酸っぱさがメインなので、添え役として最高!!

春も近づいて、ちょっとお散歩がてらのカフェなど、 ぜひコメダ珈琲にお立ち寄りの際は、トライしてみてください♡