【自己紹介】はじめまして!ぎりちゃんです!

はじめまして。こんにちは!

MOREインフルエンサーズとして活動することになりました、ぎりちゃんと申します!

【自己紹介】はじめまして!ぎりちゃんですの画像_1


普段は栄養士として仕事をしたり、
管理栄養士資格の勉強、食品の販売の仕事をしてます。



趣味は料理やお菓子を作ること。
【自己紹介】はじめまして!ぎりちゃんですの画像_2
特に、旬の野菜や果物を使った料理が好きで、普段の料理に使ったり、お漬物やジャムなどにして楽しんでいます!
【自己紹介】はじめまして!ぎりちゃんですの画像_3

旬の食材って、美味しいだけじゃなく、栄養素も豊富なんですよ。

美容や健康に嬉しい、料理のレシピなどもご紹介したいと思っています♪
休日は、食べ歩きやスイーツ巡りをするのが定番。
【自己紹介】はじめまして!ぎりちゃんですの画像_4
コスメや美容も好き。
化粧品は肌に負担が少ない、ナチュラルなものを選ぶようにしてます。
【自己紹介】はじめまして!ぎりちゃんですの画像_5
洋服は、普段はプチプラなものを購入することが多いですが、たまに長く着れるようなちょっといいジャケットやワンピースを買うのが好きです。


お気に入りのもの、買ってよかったものなどもご紹介していきますね♪
【自己紹介】はじめまして!ぎりちゃんですの画像_6
あとハマってるのは、NiziU、銭湯など!




1年間、ハッピーな情報を気ままに更新して行きたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします!!
https://youtu.be/1LYsXZ6C8Uc
ぎりちゃんのレシピ動画はこちら