お疲れ様です(^^) 本日は、 私のずーっと愛用してる ボディーウォッシュをご紹介します!

【エコストアのボディーウォッシ】 ローズ&ゼラニウムの香

人にも環境にも優しい【エコストア】のボデの画像_1
400ml/858円(税込) エコストアといえば 洗剤なイメージがあったのですが、 2年前位にボディーウォッシュが発売されて、 そこからずっと愛用してます。
人にも環境にも優しい【エコストア】のボデの画像_2
エコストアの大きな特徴 1サトウキビの再生可能パッケージを使用。 2製品の全成分を公開。 3遺伝子組換えではない。 4動物実験を使用しない原料からスタートし、製品の製造過程においても安全性を第一優先に追求。 5環境への配慮(店頭でも量り売りを導入し、ゴミになる容器を削減) などなど、 長々と書きましたが、 5番はまだ日本では見た事はなくて、 本場ニュージーランドでは、 量り売りがされてるみたいです(°▽°)!

使い心地

人にも環境にも優しい【エコストア】のボデの画像_3
泡はなめらかな泡立ちで、 少量でも沢山の泡が立ち、←ポンプ式じゃないから ドバッと出すぎちゃう事もあるけど。 素肌の油分をとりすぎることなく、 しかし、 汚れはすっきり落としてくれます!←ココ1番大事 これを使ってからは ボディークリームを塗らない事もふえました( ̄∇ ̄) こうやって書いていたら 他の商品も気になってきたので、 使用してみて本当に良かったらまた ここでご紹介したいとおもいます(^^)♪ 以上、 お気に入りの ボディーソープの ご紹介でした❤︎!