モアハピ部 No.452 こりー
MOREインフルエンサーズ 
モアハピ部 No.452 こりー
こりーです。ご訪問ありがとうございます。モアハピ部4年目になりました。高身長ファッション、小物、ヘアアレンジ、スイーツの情報を中心にお届けしていきます。みなさんの毎日を今よりちょっと楽しくする、スパイスのようなものになりますように♡ ≪Date≫身長:170cm、行動範囲:神奈川・東京・千葉 ≪My Favorite≫チョコレート/ヘアアレンジ/シンプルな服装/Rock music/フェス

""ロング丈×ロング丈 今年はこんな組み合わせもOK!!ROPE' PICNICで着る新しい組み合わせ""No.452/こりー

ロング丈、私はこう履く!

夏のロングスカートやガウチョは楽でおしゃれ!
ただ、コーディネートがいつも単調になってしまう、そんな悩みはありませんか?
今年はオフショルダーのトップスを合わせている方も多いのではないでしょうか。
でもそれでは周りと同じ。
自分らしい着こなしを見つけましょう!
""ロング丈×ロング丈 今年はこんな組み合わせもOK!!ROPE' PICNICで着る新しい組み合わせ""No.452/こりー_1
ロング丈にこの組み合わせをプラスしてコーディネートの幅を広げてみてはいかがですか?
それはロング丈のノースリーブトップス。
ロング丈×ロング丈が体型をすらっと見せてくれます。

BBQや河原などしゃがんだり腰を曲げたりすると気になるのが、洋服から見えてしまう腰あたりですが、ロング丈なら見えてしまう心配はありません。実用性もありますよ。

トップスをノースリーブにしたことで、体の中心が隠れている分、夏らしく涼しい印象にさせます。
""ロング丈×ロング丈 今年はこんな組み合わせもOK!!ROPE' PICNICで着る新しい組み合わせ""No.452/こりー_2
色味は淡い色をチョイス。
""ロング丈×ロング丈 今年はこんな組み合わせもOK!!ROPE' PICNICで着る新しい組み合わせ""No.452/こりー_3
そして、ロング丈×ロング丈で伸びてしまった印象や淡い色使いを引き締めるのが、黒の小物やハット。
締まった色味を上下に入れることでぼやっとした印象から脱出!

高身長女子ほど着こなしてほしい

ロングスカート、ガウチョがかわいくもかっこよくも着こなせ、野暮ったく見えなくなってしまうのが高身長女子です。ロング丈を引きずることなく履けるのも1つの利点です。

また、この色合いも着る人の慎重によってはもう少し落ち着いた色味を増やさないと、子供っぽく見えてしまいます。
それをスッキリと見せてくれるのは高身長ならでは。

自分の利点をうまく生かすこともコーディネートです。

(私も170cmです)

バランスを大切にすれば誰でもできちゃう

高身長女子のオススメをしましたが、足首が見える丈にする、色合いを大人っぽくしてみる、髪をまとめて首を出すなど自分なりのアレンジ次第でどんな人にも似合う組み合わせになります。
あなたらしく新しい組み合わせを試してみてください!
トップス、スカート
共にROPE' PICNIC