モアハピ部 No.452 こりー
MOREインフルエンサーズ 
モアハピ部 No.452 こりー
こりーです。ご訪問ありがとうございます。モアハピ部4年目になりました。高身長ファッション、小物、ヘアアレンジ、スイーツの情報を中心にお届けしていきます。みなさんの毎日を今よりちょっと楽しくする、スパイスのようなものになりますように♡ ≪Date≫身長:170cm、行動範囲:神奈川・東京・千葉 ≪My Favorite≫チョコレート/ヘアアレンジ/シンプルな服装/Rock music/フェス

""あなたが食べたいのはどれ?全部気になっちゃうおいしいgalbo””No.452/こりー

▼全部食べたい!気になるあの味も!

食欲の季節『秋』になってきました。
そして、気温が下がってくると食べたくなるのが、みんなの大好きなチョコレート!!

ショコラアドバイザー※が勧めるおいしい秋のチョコレート
もちろん、今すぐ食べたい皆様のためにコンビニで買えちゃうアレを紹介!

▼気になるアレ!今買える galbo !

meijiのgalboはチョコレートがギュッと詰まっていて、さくっとした食感がおいしチョコレート菓子です。
チョコレートが手につかないので、手が汚れず、そしてちょどよい一口サイズで仕事中にもついつい食べちゃうお仕事のお供です。


今コンビニで買えるのが、一番ベーシックなミルクに加えてこの4種類!
いつも見かける
・ほろにがブラック
・つぶ練り苺

そして、期間限定なのが
・こく旨キャラメル
・ほっこりマロン
""あなたが食べたいのはどれ?全部気になっちゃうおいしいgalbo””No.452/こりー_1
まずはチョコレートとの組み合わせNO.1の苺が入った
つぶ練り苺

これはミルクと一緒に置いてあるお店をよく見かけます。
やっぱり苺味もおいしいし、ピンク色もかわいいし、つい目について買ってしまう味ですよね。
""あなたが食べたいのはどれ?全部気になっちゃうおいしいgalbo””No.452/こりー_2
ほろにがブラックは、大人な味
ビターの苦みが頭をすっきりとさせてくれます。

私はこのブラックにはなかなか出会えません。
お店に置いてあると嬉しくて買ってしまいます。
チョコレートは甘くないと食べている気分がしないので、ビター系は敬遠されがちですが、galboのビターはちょうどよいです。
食べているときにはカカオの苦みを感じますが、ぎゅっとつまったチョコレートがそれをマイルドにしてくれます。
カカオ70%などのチョコレートを食べてから苦手だと感じている人もぜひためしていただきたい苦みです!
""あなたが食べたいのはどれ?全部気になっちゃうおいしいgalbo””No.452/こりー_3
この辺りは鉄板でおいしい味!

ただ、今しか食べられないこの味はmust buy!!
秋の訪れを感じる
ほっこりマロン
マロンはどこか懐かしくて、マロンにしかない甘さがあって、独特の甘味がありますよね。
この味を食べると秋を感じてしまうのはなぜでしょうね。

この今しか会えないマロンは、マロンケーキのようなやさしい味がします。
""あなたが食べたいのはどれ?全部気になっちゃうおいしいgalbo””No.452/こりー_4
こく旨キャラメル は、袋を開けるときからわくわく!
空けた瞬間からキャラメルの甘くて香ばしい香りが辺りを包み込みます。
キャラメルポップコーンを売っているお店の前を通った時の幸せな匂いがしてきます。

ほかの種類と違って、ホワイトチョコがしみこませてあるのもポイント!
だって、通常売っているgalboはミルクチョコレートなんです。なので、この季節にしか食べられない味が「キャラメル」「ホワイトチョコ」と2つも詰まっているのです。
""あなたが食べたいのはどれ?全部気になっちゃうおいしいgalbo””No.452/こりー_5
ほっこりマロンが『秋』

こく旨キャラメルが『冬』

2つの味で2つの季節を味わえるのは今だけ。
ぜひ全部の味を比べてみてください。
""あなたが食べたいのはどれ?全部気になっちゃうおいしいgalbo””No.452/こりー_6