インスタで素敵!かわいい!オシャレ!だと感じる写真が増えましたね♡ 自分でもフォトジェニックな写真を撮っていても、どこかで見たことのある写真、みんなと同じような写真になってしまう・・・。 なんてことありませんか? そんなときには、アイテムを変えてみませんか? 思わず撮りたくなっちゃう!しかもインパクト大!大型フォトジェニックアイテムで新しい写真とみんなで素敵な思い出を作ってみませんか?

かわいいバスで女子会風景が盛り上がる!♡

赤とクリーム色の車体、丸っこいフォルムがなんとも言えない♡ このワーゲンバスを貸し切って写真撮影ができちゃいます。 赤いワーゲンバスで写真と女子会に新しい雰囲気をプラス!もちろん、こんなかわいいものが目の前にあったら、自分たちの気分も盛り上がって、シャッターを切る手が止まりません!! バスの飾りつけもかわいくて、見た目はもちろん、車の中絨毯にクッション。 そのまま撮っても風船だらけにして撮っても、もちろんかわいいんです。

大きなぬいぐるみ、ライトも用意してもらいました。 車だけでなくて、小物まで充実しているので、どの時間帯にとってもいい写真といい思い出に間違いありません。

手持ちアイテムも巨大化!

これもインパクト大♡ 持っているだけで素敵な写真が撮れちゃう!! 手作りのジャイアントフラワー。 ただ持っていつも通りに撮るだけでもok! みんなでいろいろなポーズを決めて撮ると、モデルになったような写真も撮れちゃいます!

アイディア次第でいろんな写真が撮れちゃいますね。 いつもの自分たちじゃないみたい! ドレスオードを決めて、写真を撮ればもっともっと素敵になります。

気になった方はインスタをチェック!

ワーゲンバスを運行している『Photo Bus JAPAN』さん instagram @photobusjapan インスタにはもっと乗りたくなる写真がたくさん! 手作りでジャイアントフラワーを製作している『スージーレモネード』さん instagram @suzylemonade 東京でこのジャイアントフラワーやプリザーブドフラワーの教室もされています

みんなが始める前に、あなたが先にフォトジェニックな写真を撮ってみませんか?