こんにちは!くみこです。 みなさん、プチプラはお好きですか? 聞いといてなんなんですが、プチプラが嫌いな人はいないはず。 今日は電車の広告で発見→即スマホで口コミチェック→ドラッグストアにダッシュで向かって購入したプチプラ保湿ジェルをご紹介します。

ハトムギ保湿ジェル 900円(税別)

【美容】噂の「ハトムギ保湿ジェル」がすごの画像_1

あのハトムギ化粧水で有名な「ナチュリエ」から出たスキンコンディショニングジェルです。 ・オールインワン保湿ジェルとして ・乳液代わりに ・ボディ用化粧水として ・ジェルパックとして(スキンケア後、厚く塗ってそのまま寝る) などなど、いろーんな使い方ができて超優秀。

【美容】噂の「ハトムギ保湿ジェル」がすごの画像_2

アルコールフリー・ノンコメドジェニックテスト済ということで、ニキビが出来やすいけど、アルコールにも弱いという私のワガママスキンにもぴったりです。

ぷるっぷるのジェルがスッと肌に浸透して気持ちいい!すぐにもちもち肌に変化します。 (真夏は冷やして使ったら最高かもしれない)

【美容】噂の「ハトムギ保湿ジェル」がすごの画像_3
(伝われ!このプルプル感!!)

しっかり保湿できるけど、ベタつかない。高い保湿ジェルを使ってるような感覚。 これが900円とは!! ケチらずガシガシ使えますねー。(ここポイント) 乾燥するけど皮脂も出る(白目)という大人肌な人にはぜひぜひ使ってみて欲しいです。 カフェのコーヒー2回分のお値段で、ぷるぷる肌が手に入ると思えば超お得。 ・・・じゃないかしら?

【美容】噂の「ハトムギ保湿ジェル」がすごの画像_4

では、今日はこのへんで( ´ ω ` )