こんにちは。くみこです。 ちょっと前までプチプラリップに浮気しておりましたが、キチンとメイクの日が増えたので、以前使用していた濱田マサルさんプロデュースblanche etoile(ブラン エトワール)のMA LIPに舞い戻ってまいりました。

やっぱりいい!濱田マサルさんプロデュースの画像_1

久しぶりに使ったら、やっぱりいい!美容液を謳っているのに、こんなに綺麗に発色するとは…!と改めて実感しております。唇の水分量によって発色加減が変わるというのも面白い。

やっぱりいい!濱田マサルさんプロデュースの画像_2
※かっさかさの状態で塗ったので、ほんのりピンク。めちゃ潤っています。

2,300円(税別)と、プチプラコスメよりは若干お値段高めですが、けっこう容量ありますし、薄く塗ってリップのように使ったり、たっぷり塗って口紅&グロスのように使ったり、色んな使い方が出来るのでお得です。 もちろん美容液なので、唇はめちゃくちゃ潤う。皮むけしやすい体質の私ですが、MA LIPでは一度も皮むけ無し。「唇が荒れちゃうから口紅は苦手...」という方もチャレンジしやすいと思います。ただSPFはついていないようなので、夏場はSPFのついてるリップを下に重ねるのがお勧めです。 扱っている店舗は少ないですが、ネットでも買えますのでぜひ。 そして今私は、友達が絶賛している「マベース」を早く買いたくてうずうず。そんな時に限って今使ってるのがなかなか減らなくてもどかしい。買ったらまた報告します。