こんにちは。くみこです。 今日はこの間買ったSUGAOの「ジュレ感リップティント」を紹介します。 ※私はloftで購入しました。

【SUGAO】ジュレ感リップティントが可の画像_1
(ドヤ顔すんません)

こちらがパッケージです。

【SUGAO】ジュレ感リップティントが可の画像_2

シンプルなデザインがかわいい。SUGAOっていう名前だからパケもナチュラル系なのかな? (CMもめっちゃかわいいですよね。流れてると思わず見入ってしまう...)

【SUGAO】ジュレ感リップティントが可の画像_3
(ぱっと見はピンクというよりクリアレッドっぽい)

見た目はとろっとしてるけど、塗るとかなりサラッとしていて、水とオイルの中間のような感じ。1回塗りでもけっこう発色して、色も定着しました。

【SUGAO】ジュレ感リップティントが可の画像_4

ピンク系のティントを持っていないのでスイートピンクを買ってみたんですが、子どもっぽすぎることもなく、なじみのいいナチュラルなピンクでした。大人でも全然いけます。何回か重ねるとしっかりピンクが出るので、かわいい系メイクをする場合はがっつり重ねて下さい。 あ、そうそう。 少し乾燥しやすいという事前情報があったので、私は唇用美容液を塗った上から塗ってみました。パッケージの説明書きによると、リップクリームやグロスを重ねるといいとのことです。 最近はプチプラなのに便利でかわいいコスメがたくさんあって、ほんと嬉しい。 いっぱい欲しいなー こちらの記事でロレアルのオイルティントも紹介しています↓

激売れオイルティント ロレアルパリ『ユイカレス』で大人な唇に!

ティント買おうかなーと思っている方はぜひ見てみて下さい(°▽°)