アイシャドウの発色がデパコス並み!でおなじみのリンメルさんから、ショコラスウィートアイズの新色が出ました。 今回発売になったのは、

ショコラスウィートアイズ015 ストロベリーショコラ

ショコラスウィートアイズ016 カカオショコラ

(共に¥1,600+税)

の2色!! どちらもとっても使えそうでしたが、私は015のストロベリーアイズの方を購入しました。

【驚きの発色!!】≪新色≫リンメル ショの画像_1

なぜなら甘くてかわいい目元になりたいから!まだまだかわいいって言われたいから!!あと10年くらいは言われたいからーーー!!!

発色はこんな感じです。

【驚きの発色!!】≪新色≫リンメル ショの画像_2
【驚きの発色!!】≪新色≫リンメル ショの画像_3
【一番上の明るいピンク】 白が強めでハイライトとしても使えそう。 【その下のピンク】 肌なじみがすごくいい! 【その下のブラウン】 こちらもぼかしたら肌に溶け込んでくれそう。 【その下左のさらに深いブラウン】 アイラインばりにしっかり色がのるので、際に使えそう。 【一番下右のホワイト】 大き目のラメが入ってる。少ししっとりしているので、ラメがしっかり肌につく。

どれもほぼ見たままの発色。やっぱり凄い。プチプラとは思えませんね。 目元に乗せると肌馴染みのいいピンクアイになりました。

【驚きの発色!!】≪新色≫リンメル ショの画像_4

※ただ乗せただけだと濃すぎちゃうので、チップで載せた後、ブレンディングブラシでぼかしました。ぼかす前は手の甲にのせたときと同じ発色です。

ピンクで甘くかわいい目元を演出しつつも、際にダークな色を入れて堀深アイを実現。 合コンにこのメイクしてったら確実にモテるんじゃないかな。(個人的な意見です) あと最近、目尻側の目の際に濃い色を細く入れて、タレ目をアーモンド型に修正するのがマイブームです。 (ツリ目に憧れて数十年。ナチュラル猫目を目指して日々研究中)

このショコラスウィートアイズシリーズは、甘いお菓子の香りがするのもポイントですね。いい香りだからスンスンかいじゃう。 みなさんもぜひ、新色2色、チェックしてみてくださいねー。