こんにちは。くみこです! 先週、ViSの座談会に参加して来ました。

ViSの新作を堪能♡第2回ViS座談会の画像_1

今回も、今年の秋冬流行るであろう新作のお洋服やブーツをたくさん見せて貰って、一同大興奮。 大人になると(特にMORE世代であるaround27以降)、ただ可愛いだけじゃダメで、ちょっと凝ったデザインとか、ベーシックな色だけどちょっとワンポイントあるようなものが欲しくなるんですよね。(ほんとワガママ。何様だろう) そんな私たちの期待にもしっかり応えてくれるようなお洋服がいっぱいあって、今から秋冬が楽しみでなりません。 絶対自腹で買います。買ったらブログに載せます。

☆ そしてこの日もしっかり集合写真。

ViSの新作を堪能♡第2回ViS座談会の画像_2
あ・・・私の位置に影が・・・

右の3人は前回お土産で貰ったViSのカットソーを着用。(私は空気を読めずに、普通に私服で参戦)それぞれ違った着こなしが素敵ですね。参考にさせてもらいます!

〜おまけ〜 この日は中目黒「KIRARA」のお弁当を用意していただきました!

ViSの新作を堪能♡第2回ViS座談会の画像_3

KIRARAは、様々なファッション誌で大ブームになったケータリングのお店なんだそうです。 ヘルーシーでめちゃくちゃ美味しかった。特にお麩のカツが初めての食感で美味しくて、完全にハマりました。 3回目のケータリングも楽しみだな〜♡

ViSの新作を堪能♡第2回ViS座談会の画像_4
おしながきです。

以上、第2回ViS座談会のご報告でした!