モアハピ部 No.296 くみこ
TOPインフルエンサーズ 
モアハピ部 No.296 くみこ
美容と映画と読書をこよなく愛するアラサーOLです。日々のできごとや、美容・ファッションネタなど、楽しく発信していきます。Twitter、Instagramも(ほぼ)毎日更新中☆
instagram:@kumiko0604
twitter:@kuu64

ViS座談会でファッショントーク~自分の好みを再発見!の巻

こんにちは。くみこです。

毎月恒例の「ViS座談会」にスターブロガーズメンバーと参加してきました。
毎月恒例の美味しい打ち合わせごはん。
今月は亀戸升本の「手まり」というお弁当を用意して頂きました~!
ViS座談会でファッショントーク~自分の好みを再発見!の巻_1
ViS座談会でファッショントーク~自分の好みを再発見!の巻_2
肉・魚・野菜のおかずがぎっしり。そして美味しい炊き込みご飯。どれに手をつけてもため息が出るほど美味しくて、箸が止まりませんでした。


そしてちゃっかりおやつも。
ViS座談会でファッショントーク~自分の好みを再発見!の巻_3
こちらは「粥茶館 糖朝」の糖朝特製エッグタルト。

ハート型がめちゃかわいい・・・。
濃厚なカスタードと厚めのパイ生地でどっしりとした感じがめちゃくちゃタイプでした。

私も何かの折にお土産として買わせて頂こう。

MORE編集部の皆様ありがとうございました。
さて、ここからは本題のファッションのお話。

昨日も秋冬新作を見て、ズバズバと辛口コメントを吐かせていただきました。

とはいえどれも可愛くて。
買えるものなら全部買いたい!というくらい。

早く店頭に並んでいるところを見たいです。
あ、そうそう。
3回の座談会を通して1つ気づいたことがありまして。

それは、「私はシンプルなデザインをベースに、一部凝った部分がある洋服が好き」という事。

今までこんなに真剣に深くファッションについてお話しすることが無かったので、全然気づかなかった・・・。

今後の洋服選びの指針にしていこうと思います。


そんなこんなで今回も記念撮影!
ViS座談会でファッショントーク~自分の好みを再発見!の巻_4
なんか光に当たりすぎてまぶしい顔になっちゃったけどまぁいいか。

次回もまたレポートしまーす。(主にごはんの)