こんにちは、くみこです。 MORE1月号が発売になりました。今日は私のおすすめ企画と付録をご紹介します。

①目が大きくなるアイケア塾にいざ入門

今一番気になっているアイケアの特集です。手遅れになる前にシワ、クマ、たるみを全力で防ぎたい!!ということで、こちら要チェック企画といたしました。私のように1日中パソコンやらスマホやらやってる人は必読です。 私が愛用しているクリニークのアイクリームも載っていました~

【MORE1月号発売中】おすすめ企画とかの画像_1

アイケアに関してはまた別でブログも書こうと思います。

②アフター6の予定別 変身ポーチの出番です!

6時はまだ仕事している私ですが(そういうことじゃない)、こちらも注目企画です。 三度の飯よりコスメが好きで、人より多めに持っている分、もっと活用していきたい!という私にとって、シーン別のメイク方法はまじでためになる。場面や気分によってメイクを変えられたら楽しいですよねー。というわけで、こちらの企画も参考にしまくりたいと思います。 ちなみに私愛用のアディクションのザアイシャドウ(色違いですが)も載っていました。これ最高なのよ。

【MORE1月号発売中】おすすめ企画とかの画像_2

③付録:ジェラートピケ ネコ柄レザー調ビッグポーチ&2017年卓上カレンダー

かわいいかわいいかわいいかわいいぃぃぃ!!と叫びたくなるほどかわいいポーチがこちらです。

【MORE1月号発売中】おすすめ企画とかの画像_3

ウチの猫がこの世で一番かわいいと思ってましたが、完敗ですわ。 そしてこの大きめのサイズ感が私には嬉しい。家でのコスメ収納にも使えるし、旅行先でも活躍しそう。今日は外でガッツリメイクするぞって時にもいいし、バッグインバッグ感覚でも使えそう。色々アイディアがふくらみます。

こちらは2017年のカレンダー。ポーチとお揃いの猫柄で、デスクに置いたら気分が上がります。さすがジェラピケコラボ。

【MORE1月号発売中】おすすめ企画とかの画像_4

個人的な話ですが、最近自宅にパソコンデスクを買ったので、そこに置いて、ニヤニヤしながらブログ書こうかと思います。 ネコ好きさんにはぜひ付録ありの方を買ってほしいなー 以上、MORE1月号私のおすすめ企画とかわいい付録のご紹介でした。

【MORE1月号発売中】おすすめ企画とかの画像_5