こんにちは。くみこです。 今日は友達と新宿のブルックリンパーラーでランチしてきました。

とにかくオシャレなブックカフェ「ブルックの画像_1

ブルックリンパーラーは、新宿三丁目にあるブックカフェです。 店内にあるもの全てがオシャレであるということ、フードがすごくアメリカーーーンであることにより、異国感がすごい。 (異国っていうか、ニューヨークか) 自宅のインテリアにも取り入れたいなーとキョロキョロしている間に注文した料理が到着。 (混んでるのに意外と早いのです!)

とにかくオシャレなブックカフェ「ブルックの画像_2
とにかくオシャレなブックカフェ「ブルックの画像_3
ハンバーガーは迫力のボリューム。これぞアメリカーン!ちゃんとサラダもつけてくれるのがうれしいですね。お値段1500円ほどでした。
とにかくオシャレなブックカフェ「ブルックの画像_4
友達がここのレモネードを激推し。ローズマリーが入っていて、大人のレモネード。

ブルックリンパーラーといえばいつも行列で、なかなか入れないというイメージがありましたが、座席数が多く、かつ回転が早いため(2時間制なんだそう)、案外すんなり入れました。 行列になってるので引き返していくお客さんも多いんですが、私的には少し並んでみるのをオススメします! 店内には2500冊の本があるので、1人でも十分楽しめそう。 自分ではなかなか買わないようなニッチな本もたくさんあるので、今度はあまり混んでない時間帯(あるのか?)に読書目的で行きたいなーと計画中です。