モアハピ部 No.296 くみこ
TOPインフルエンサーズ 
モアハピ部 No.296 くみこ
美容と映画と読書をこよなく愛するアラサーOLです。日々のできごとや、美容・ファッションネタなど、楽しく発信していきます。Twitter、Instagramも(ほぼ)毎日更新中☆
instagram:@kumiko0604
twitter:@kuu64

とにかくオシャレなブックカフェ「ブルックリンパーラー」

こんにちは。くみこです。

今日は友達と新宿のブルックリンパーラーでランチしてきました。
とにかくオシャレなブックカフェ「ブルックリンパーラー」_1
ブルックリンパーラーは、新宿三丁目にあるブックカフェです。

店内にあるもの全てがオシャレであるということ、フードがすごくアメリカーーーンであることにより、異国感がすごい。
(異国っていうか、ニューヨークか)

自宅のインテリアにも取り入れたいなーとキョロキョロしている間に注文した料理が到着。
(混んでるのに意外と早いのです!)
とにかくオシャレなブックカフェ「ブルックリンパーラー」_2
とにかくオシャレなブックカフェ「ブルックリンパーラー」_3
ハンバーガーは迫力のボリューム。これぞアメリカーン!ちゃんとサラダもつけてくれるのがうれしいですね。お値段1500円ほどでした。
とにかくオシャレなブックカフェ「ブルックリンパーラー」_4
友達がここのレモネードを激推し。ローズマリーが入っていて、大人のレモネード。
ブルックリンパーラーといえばいつも行列で、なかなか入れないというイメージがありましたが、座席数が多く、かつ回転が早いため(2時間制なんだそう)、案外すんなり入れました。

行列になってるので引き返していくお客さんも多いんですが、私的には少し並んでみるのをオススメします!

店内には2500冊の本があるので、1人でも十分楽しめそう。

自分ではなかなか買わないようなニッチな本もたくさんあるので、今度はあまり混んでない時間帯(あるのか?)に読書目的で行きたいなーと計画中です。