こんにちは、くみこです。 夏といえばアイス!かき氷もいいけど、やっぱり手軽に家で食べられるアイスがいい!というわけで、今日は今私が激ハマり中のアイスをご紹介します。

ハーゲンダッツ クリスピーサンド ロイヤルミルクティー

【期間限定】ハーゲンダッツ クリスピーサの画像_1

紅茶風味のケーキやらクッキーやらが大好きな私にはたまらないロイヤルミルクティー味!

【期間限定】ハーゲンダッツ クリスピーサの画像_2
【期間限定】ハーゲンダッツ クリスピーサの画像_3

口に入れた瞬間、ダージリンの華やかな香りがふわっと広がりました。想像してたのよりも10倍くらい風味が豊か。さすがハーゲンダッツさん。高級感というのはまさにこのことですね。 クリスピーのサクサクも楽しくて(そしてスプーンいらずでめちゃくちゃ食べやすい)、あっという間に完食してしまいました。

もちろん紅茶にも合うし、コーヒーにも合う!家カフェで大活躍してくれること間違いなしです。

ウチの近所のスーパーでは、たまーにハーゲンダッツ40%オフセールをやってるので、そのタイミングで買いだめしてやろうかと計画中。(がめつい!)

以上、くみこのハーゲンダッツレポでした(°▽°)