No.226 LILA
MOREインフルエンサーズ 
No.226 LILA
【LILA(りら)】
職業: 会社員(講師・事務)
出身: 神奈川県
誕生年: 1996年生まれ
身長: 156cm
特技: 英語・韓国語・水泳
趣味: 韓国系全般(ドラマ・音楽等)・写真撮ること
自己紹介: 皆様に楽しんでもらえるような、大好きなファッション、コスメ等、さまざまなことを発信します☆
Instagramも更新してます♪
  • Instagram

この夏必需品!【ラ ロッシュ ポゼ】日焼け止めクリーム★


こんにちは!

MOREインフルエンサーのLILA(りら)です。



梅雨も明けて、すっかり暑くなりましたね!


夏は、楽しみなことたくさん。

海、プール、ハイキング、キャンプ、、、

でも屋外となると、紫外線が大敵。
日焼けはしたくないですよね....


『マスクしているとよれてしまうし、汗でメイクも落ちてしまう。。』
『日焼け止めクリームのベタベタ感が好きではない。。』


そんな方におすすめしたい日焼け止めクリームがこちら☆

ラ ロッシュ ポゼ(La Roche Posay)

ラロッシュポゼUVクリーム

UV日焼け止めクリーム。 効果は?


この日焼け止めクリームはなんと、

SPF50+・PA++++ !!!

しかも、UV化粧下地としてトーンアップ効果もあり、
お肌の乾燥を防ぎ、敏感肌の方でも安心して使える、とっても嬉しいメリットが盛りだくさん。


紫外線対策をするとしないとでは雲泥の差なんです...!

将来のシミ・シワやたるみに大きく関係してきてしまうそう。

しかしこの化粧下地は、PA++++なのでしっかりお肌を守ってくれます〇

低刺激で、皮膚科でもおすすめされているものなのだとか。

べたつき感も気にならず、
シミやくすみのカバーとしても大変便利です◎

トーンアップの色は?

ラロッシュポゼUVクリーム

色は、ピンクとホワイトの2色〇

肌の色や、カバーしたい度合いによって使用できます。

私は、その日の肌の調子や、出かける先などによって使い分けています☆


(ピンク)【UVイデア XL プロテクショントーンアップ ローズ】
→自然な血色感をだしてくれて、素肌のような透明感のある肌に。
無香料で、アジア人の敏感肌を考えて開発されたそう。

(ホワイト)【UVイデア XL プロテクショントーンアップ】
→顔全体を明るくし、くすみをカバーした透明感のある肌に。
ラロッシュポゼUVクリーム

使用方法は?

公式サイトにはためになるもの盛りだくさん!


公式サイトには、他にも
ニキビで悩まされるいる方への正しいスキンケア方法も掲載されています。

ニキビの原因は本当にたくさんありますよね。
食べ物や、睡眠、ストレス等、生活のあらゆるところから様々です。

私もこれからしっかり学んで実践しています!



是非この夏のお供に、相棒として使用してみてはいかがでしょうか☆☆☆


まだ油断できない状況が続いておりますが、夏はすぐそこです。

安全に楽しみたいですね♪



LILA
ラロッシュポゼUVクリーム