はじめまして!


LILA(りら)と申します。

この度、MOREインフルエンサーズの一員として活動させて頂くことになりました。

だいすきな雑誌に関わることができ、大変嬉しく思います。

活動を通して楽しんでいただけるよう、ファッションやコスメ、日々の生活等、様々な情報を発信させて頂ければと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

まずは簡単な自己紹介をさせて頂きます。
《はじめまして*》りらです☺︎♡の画像_1

◇プロフィール◇

名前: LILA(りら)  *日本人です。
花の名前ライラック(別名リラ)が由来です。

職業: 会社員(講師・事務)
英語が話せるので、英語を教えています。

出身: 神奈川県

誕生年: 1996年生まれ

身長: 156cm

特技: 英語・韓国語・水泳
ニュージーランドにワーキングホリデーをしに行ったことがあります。韓国語は、韓国人の友人と話しているうちに覚えました。現在も勉強中です☆

趣味: 韓国系全般(ドラマ観賞・音楽等)
使用しているコスメは韓国のものが多いです☺︎
一眼レフカメラで写真を撮ることも好きです!

好きなブランド: ZARA, dholic, united arrows, uniqlo, GU etc...

Instagram: @18lilah


おやすみの日は、コロナ渦の前までは友達と出かけることが多かったですが、
今ではすっかり家好きになりました。

家ではネイルをしたり、YouTubeや録画していたドラマを観たり、英語や韓国語の勉強をしていることが多いです。

近所で花を買い、お部屋に飾るのも癒しの一つとして最近はまっています。
アロマキャンドルにもはまっていて、特にラベンダーの香りが好きです。
《はじめまして*》りらです☺︎♡の画像_2

よろしくお願いします☆

MOREインフルエンサーとしてこれからMOREを通してたくさんのことを勉強させて頂きながら、
様々な情報を発信し、少しでも楽しんでいただけるようなブログになるようがんばりますので、応援して頂けると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします!


Instagram: @18lilah
《はじめまして*》りらです☺︎♡の画像_3
Instagram: @18lilah