モアハピ部 No.502 *まちゃ*
MOREインフルエンサーズ 
モアハピ部 No.502 *まちゃ*
モアハピ部8期の✳︎まちゃ✳︎です。楽しいこと発信していきたいと思います!よろしくお願いします♡好きなこと: yoga/旅行/ 音楽/ フェス (FUJIROCKERです。)/雑貨屋さん巡り/コーデ改造✳︎twitter:@morehappyNo502

《夏の最終セールに選ぶべきもの!》鉄則は◯◯にも使えるものをゲットすべし♡!

SUMMER SALE !!!

《夏の最終セールに選ぶべきもの!》鉄則は◯◯にも使えるものをゲットすべし♡!_1
宝の宝庫だったこの時期のセールもだいぶ終わりに近づいてきましたね。

だけどまだまだ最終セールにはお宝アイテムがいっぱい♡!
選ぶ基準がしっかりしていれば、賢く買い物ができちゃいますよ✳︎

ずばりその鉄則は、

最終セールこそ、"秋"まで使えるアイテムをゲットすべし!

セールって夏の旬なアイテムやかわいいアイテムに目が惹かれて手にとってしまいがちですよね??

しかしここは心の財布を"ぎゅっ"と閉じましょう!!
実際もう夏は半分くらい終わっているし、どんなに可愛くても着れる時間が短かったらそのお洋服だってかわいそう。。
わたしはそう思います。

だからこそ、最終セールこそ、

次のシーズンの準備を始めるんです!!

では、具体的な最終サマーセールの狙い目アイテムって何か?

ずばり、靴♡!!

《夏の最終セールに選ぶべきもの!》鉄則は◯◯にも使えるものをゲットすべし♡!_2
靴ってコーディネートを締めるとっても大事なアイテム。
だから靴が大好き♡!!

そして最近、UNIQLO,GUなどファストファッションが流行っている中、ファストファッションにもきちんと見せが必要な"around 27歳"にとって、コーデ全体を"高見せ"させるポイントも靴などの小物にあると思っています。

”いい靴を履いていれば素敵な所に連れて行ってくれる”

よく巷で言われる言葉ですが、わたしも親からこの言葉はずっと言われ続けてきました。
そんな単価1万円以上の"いい靴"だって驚異の50%引きなどなど、

靴こそ、このサマーセールでは狙い目♡!!

そして写真に新たに仲間入りする秋の旬を先取りするアイテムを手に入れました♡

戦利品1:カーキ色のチャンキーヒール

《夏の最終セールに選ぶべきもの!》鉄則は◯◯にも使えるものをゲットすべし♡!_3
MOREっ子のみなさんにはもうご存じでしょうが、"チャンキーヒール"とはピンヒールの逆でヒールの部分が太い靴を指します。

絶賛発売中の集英社MORE9月号で

"今、欲しいのは、「服より靴」!"

と題して特集が組まれていますが、そこで紹介されていた”チャンキーヒール”に一目惚れし、いいものがないか探していました♡
まさかサマーセールで出会うとは...♡✳︎

色味も秋を意識して少し落ち着いたカーキ色をチョイス!

《夏の最終セールに選ぶべきもの!》鉄則は◯◯にも使えるものをゲットすべし♡!_4
もちろん写真のようにストローハットと合わせて夏にでも履きこなせる一品です。

戦利品2:バックスタイルだって抜け目ないローシューズ♡

《夏の最終セールに選ぶべきもの!》鉄則は◯◯にも使えるものをゲットすべし♡!_5
フロント部分の金具がかわいいと思い、手にとった商品ですが、バックスタイルを見て即手放せなくなりました。

だってここまで手が凝ってるんですもの♡
《夏の最終セールに選ぶべきもの!》鉄則は◯◯にも使えるものをゲットすべし♡!_6
タッセルがバックに♡歩くたび揺れるタッセル♡

\素敵♡!/
元値がいいお値段のものは金具や縫い目などセール品でも安っぽく見えないところもオススメポイント♡

足先のブラックがアクセントになり、甘めにもハンサムコーデにも十分使えるアイテムだと思っています。

気になる値引率は?

2足で58%!

約60%引きですね♡

\あーいい買い物した♡!/

サマーセールで秋支度始めてみませんか??

ぜひぜひ最終セールもお見逃しなく!
掘り出し物見つけてくださいね♡

✳︎まちゃ✳︎