モアハピ部 No.502 *まちゃ*
MOREインフルエンサーズ 
モアハピ部 No.502 *まちゃ*
モアハピ部8期の✳︎まちゃ✳︎です。楽しいこと発信していきたいと思います!よろしくお願いします♡好きなこと: yoga/旅行/ 音楽/ フェス (FUJIROCKERです。)/雑貨屋さん巡り/コーデ改造✳︎twitter:@morehappyNo502

《世界に一つだけの靴》BEAMSで靴をデザインしちゃいました♡それがもうかわいいすぎる仕上がりに♡

夏前にデイリーモアで配信していた記事を覚えてますでしょうか。

"期間限定!『ビームス』でとびきりキュートなシューズをカスタムオーダー♡"

《世界に一つだけの靴》BEAMSで靴をデザインしちゃいました♡それがもうかわいいすぎる仕上がりに♡_1
以前から愛用していたレディースシューズブランド”SEPTEMBER MOON”と”BEAMS”がコラボしてオリジナルの靴を作れる期間限定のイベントがありました。

この"SEPTEMBER MOON"のこだわりは"メイドインジャパン"!
つまり日本製なので品質・はき心地抜群な靴屋さんの一つなんです。

そんなスペシャルなイベントで考えたオリジナルデザインの靴が完成し、やっと我が家にやってまいりました♡

とってもかわいい仕上がりに大満足♡
イベントと2つの完成品をご紹介!

まずはカスタマイズの様子をレポート!
《世界に一つだけの靴》BEAMSで靴をデザインしちゃいました♡それがもうかわいいすぎる仕上がりに♡_2

靴の型は2つ!

・オペラ靴
・バレエシューズ型

素材は3つ!

・エナメル
・ベロア
・ビジュー

ポイントは2種類!

・リボン(大・小)
・タッセル(オペラ靴のみ)
さらにそれぞれに複数色に渡る色がありましたので組み合わせは優に数百通りは超えるほど♡!!

その中から"これが可愛い"、"あれも可愛い"と頭を悩ませ考えました!!

出来上がったのはこちらの2足♡

オペラ靴 x ベロア x リボン(大)

《世界に一つだけの靴》BEAMSで靴をデザインしちゃいました♡それがもうかわいいすぎる仕上がりに♡_3
出来上がりは8月末と聞いており、秋冬にがっつり使えるオペラシューズが欲しいと思っていましたのでオペラとベロアの素材で秋冬感たっぷりに♡!

ポイントはリボンをチョイスすることで完成した靴はハンサムすぎず、少し"レディ感"を残すデザインにしました。

こだわりは色!!

オペラとリボンの組み合わせはたくさん売られていますが、靴の色とリボンの色が同系色ってなかなかありません。

だからこそ今回は使いやすい"グレー"をチョイスして、かっこよくしてみましたよ!
さらにベロアなので光沢感があり、上品な仕上がりになりました♡

大正解でしたー!はなまる〜♡♡♡

バレエ x ベロア x リボン(小)

《世界に一つだけの靴》BEAMSで靴をデザインしちゃいました♡それがもうかわいいすぎる仕上がりに♡_4
秋冬感を出せる代表的な柄と言ったら??

レオパード♡!

レオパードのオペラ靴は持っているのですが、お気に入りすぎて履き倒し気味。。。
新しいのが欲しいなーと思っていたところラインナップにレオパードがあったので即、手に取りました。

今回はとことん女の子らしく作りたいと思ったので小ぶりのリボンをチョイス♡
こちらはボルドースカートで秋らしいコーデやシンプルなワンピースに1点投入してこのアイテムを主役にしたコーデがしたいです♡♡♡

そして嬉しいのは靴だけじゃない!
なんとオリジナルのシューズケースも付いてきましたよ♡
《世界に一つだけの靴》BEAMSで靴をデザインしちゃいました♡それがもうかわいいすぎる仕上がりに♡_5

この2足も秋冬のワードローブの仲間入り決定♡

早く履きたいです♡
定期的に開催しているこのイベント、是非次回はご参加されることを強く望みます!!
✳︎まちゃ✳︎