今年のファッションキーワードの一つ "刺繍"

今年のファッションのトレンドとして刺繍ブームが到来しているらしい。 確かにブラウス、スカートなどなど春物には刺繍が施されているものがたっくさん♡! 見ているだけでもウキウキしてきますよねーっ! そんな中出会ってしまった一枚。

《今春のキーワードは刺繍♡》一目惚れしたの画像_1

another editionで出会ったこのカーディガン。 もう一目ぼれでした...♡ 春先に使えるコーデとは?

刺繍 x デニム!!!

《今春のキーワードは刺繍♡》一目惚れしたの画像_2

やっぱりシンプルだけど、やめられないこの組み合わせ♡ ビジューを目立たせるために、他のデニムでシンプルに! エンジカラーに合わせてデニムは濃いめをチョイス! 春先は淡い色のデニムにしても良さそう♡!

柄 x 柄 コーデ!

《今春のキーワードは刺繍♡》一目惚れしたの画像_3

チェックスカートを合わせてみました。 柄柄の組み合わせですが、色味を合わせれば問題なし! チェックスカートの巻きスカートに加えてゴージャスカーデでクラシカルコーデの出来あたり★ 柄柄の組み合わせは丈感にも気をくばって♡ トップスインがちょうど良さそうです! 使いづらいかなーと思いつつ、購入したこの一枚。 買ってみると真逆のイメージ! あなたも一枚刺繍アイテムを投入してみてくださいね^^ ✳︎まちゃ✳︎

twitter