モアハピ部 No.502 *まちゃ*
MOREインフルエンサーズ 
モアハピ部 No.502 *まちゃ*
モアハピ部8期の✳︎まちゃ✳︎です。楽しいこと発信していきたいと思います!よろしくお願いします♡好きなこと: yoga/旅行/ 音楽/ フェス (FUJIROCKERです。)/雑貨屋さん巡り/コーデ改造✳︎twitter:@morehappyNo502

FUJI ROCKERよ、いざ苗場へ♡!!今年の見どころ&現地に行かなくても楽しめる方法♡

✳︎FUJI ROCKへの道♡ 最終章✳︎

ついに7/22がやってくる♡!!

FUJI ROCKERよ、いざ苗場へ♡!!今年の見どころ&現地に行かなくても楽しめる方法♡_1
なんと今年のFUJI ROCK、一部1日券3日券がSOLD OUT!!!
1日に5万人近く入るチケットがSOLD OUTってすごい注目度。

そんな最終回の今日は今年の見どころと現地にいなくてもFUJI ROCKを楽しめる方法を教えちゃいます♡!

アクセス数とか関係なく、偏愛全開で書いちゃいます♡♡♡!!笑

それではcheck it out !!!

Years & Years

1st アルバムにして全英シングル・全英アルバム1位を獲得した全世界が注目する大型新人。
デビュー1年目にして早くも苗場デビュー。

テクノポップで一度聞いたら頭から離れない完璧なポップチューンで出す曲出す曲スマッシュヒットする彼らの音楽はレッドマーキー注目のアクト、間違いなしっ!!!

Troye Sivan

フジロックのイケメン枠♡笑
66か国のiTunesで1位、全米ビルボード・アルバム・チャート5位、TIME誌の“2014年最も影響力のあるティーン”の一人に選出。
聞いていて心地よいビート、そして透明感のあるサウンド、彼の独自の世界観に魅了されること間違いなし。
FUJI ROCKでは大トリのアーティストをヘッドライナーと呼んでいます。
今年のヘッドライナーは本当に夢のようなラインナップなんです!!!
普段のライブでは一組2万円ほどするくらいとってもVIPなアーティストが揃ってます。

Day 1 Sigur Rós (シガーロス)

アイスランド出身のバンド。
神秘的な世界観に誰もが圧倒される。ガンガンかかるロックではないけど確実に心に響く音楽たち。
シガーロスのライブを初めて見たときは自然と涙が出てしまいました。
そんな彼らとともにできるのは心から楽しみ♡

Day2 BECK(ベック)

出会いは高校2年生。一度聞いた彼の声に一目惚れ♡メロメロになりました。
そんな彼の生声を聞けるなんてもう興奮ものです。笑
特に最近出た"Dreams"は体が勝手に動くポップチューン。必聴です♡!!

Day3 Red Hot Chili Peppers(レッドホットチリペッパーズ)

"レッチリ"の愛称で呼ばれる彼らは言わずもがな、世界一線を走り続けるトップアーティスト。出演講演で必ずといっていいほど失神者続出っ!!!そして今年もその前兆が。
なんとレッチリが出る3日目の1日券が即SOLD OUTになるくらいレッチリファンはFUJI ROCKERにも多い。
そして第一回にも出演したレッチリは20回となる記念講演でどんなパフォーマンスになるのか楽しみすぎます。
残念ながら現地にいけないあなたも大丈夫!
アーティスト情報はもちろん、ファッション、コスメなど様々な情報でリアルタイムに更新されるのでまるで自分もFUJI ROCKに参加してるような気分に♡

以下のサイトをチェックして最新の様子を追いかけて♡
わたしも随時twitterで更新していきます♡
3日間思いっきり楽しむのでブログは少しお休み♡

また終わったらまとめて記事にさせてください♡

" NO FUJI ROCK NO LIFE "


✳︎まちゃ✳︎