スタバで

"STARBUCKS"とは誰もが知ってるコーヒーチェーン店。 なんと世界中で20,000店舗以上を展開しています。 ちなみに日本は店舗展開数世界第3位! そこからもスタバの人気が伺えますよね♡ そんな中、なんと!!

スタバでプリンが買えちゃうって知ってましたか??

しかも美味しいんです♡!! 今回はそのレポートと買える場所をご紹介♡♡♡

スタバで

ブラックプリン♡

ブラックのケースに入っている写真左側のものはチョコレート味♡ これがなんとも濃厚チョコな味なんですっ! プリンに硬さがあり、味もしっかりついているので1つで大満足のプリンです♡

ホワイトプリン♡

ホワイトのケースに入っている写真右側のものはタマゴとミルクの味が絶妙にマッチしたなんとも優しいお味♡ ブラックのものとは対照的に少しトロトロした柔らかさがあり、なんだか安心する味です♡ いまはなんと、メロン味も期間限定フレーバーとして売っていました。

さあ、一番気になっているであろう、これが手に入る場所とは..... じゃん♡!!

スタバで

韓国!!

ごめんなさい、日本じゃ買えません。。 韓国の店舗で発売されており、まだ日本未上陸のものなんです。 最初に韓国のお店で発見したときはびっくりしましたー! だけどプリンだけじゃない!! 韓国のスタバってこのほかにもオリジナル商品がいっぱいあるんですよー!

♡マカロン♡

♡ティラミス♡

♡スムージー♡

♡アイス♡(アフォガートは最高に美味しかった...)

そしてなんと!韓国海苔のチップスまで!!笑

などなど日本にはないオリジナル商品が目白押し♡!!!

韓国スタバリンク(英語を選択してご覧ください)

下の写真は出張の際に出てきた特大サイズのコーヒー♡ これも韓国限定だとか。笑

スタバで

みなさま、韓国旅行へ行った際は、ぜひぜひ韓国のスタバに行くことをオススメします♡! お土産にするとかなり喜ばれますよっ♡ ✳︎まちゃ✳︎

Twitter(モアハピ✳︎まちゃ✳︎)