英国うまれのヘアブラシ、タングルティーザーってご存知ですか?

髪の毛が絡みにくい!魔法のようなヘアケアの画像_1
最近ゲットした、お気に入りヘアブラシをご紹介します! それは、タングルティーザー コンパクトスタイラー ハローキティコラボ。 このブラシ、すごいんです。かわいい見た目だけじゃなく、ブラッシングすると、不思議なほどツヤツヤサラサラになって、すっかり手放せません。
髪の毛が絡みにくい!魔法のようなヘアケアの画像_2
パッケージはこんな感じ。 よく、雑貨屋さんのテスターで使ったりして気にはなっていたのですが、外国製品特有の?ポップな色使いが好みではなくて、購入を見送っていました… ある日ふら〜っとお化粧品を見ていたら、キティちゃんコラボを発見!!即買い!!

ブラシはこんな感じ。

髪の毛が絡みにくい!魔法のようなヘアケアの画像_3
こんな感じで、ブラシは長いのと短いのが配置されているよう。 公式ホームページによると、ほどよい頭皮のマッサージ効果が得られるんだとか。 力を入れなくても、絡まらずにとかしやすくて、使い心地はとっても良いです。 シャンプーやトリートメントだけじゃなく、ブラシもお気に入りの良いものを使うことでヘアケアのモチベーションも上がりますね! 私は本当に癖が強く、量も多くて髪の毛の悩みはつきませんが、これからも楽しみながらヘアケアをがんばっていきたいと思います♡!