モアハピ部 No.486 まいこ
MOREインフルエンサーズ 
モアハピ部 No.486 まいこ
モアハピ部8期 横浜在住 営業職♡ミルクティーをこよなく愛す29歳アフタヌーンティーに行くのが趣味です♡instagram:@momomaichi twitter:@maimaimaity
  • Instagram
  • Twitter

【アフタヌーンティー】銀座三越のハロッズで優雅なひとときを。

【アフタヌーンティー】銀座三越のハロッズで優雅なひとときを。_1
銀座 三越にある、ハロッズ ザ プランテーション ルームスでお友達とアフタヌーンティーを楽しんできたので、レポします♪
予約はできないので、休日やお茶どきには行列になるようです。
前向きに考えれば、予約なしでもアフタヌーンティーが楽しめるってこと!
【アフタヌーンティー】銀座三越のハロッズで優雅なひとときを。_3
1番上の段は…
スポンジケーキやタルトみたいな甘くてかわいいお菓子ゾーン!
【アフタヌーンティー】銀座三越のハロッズで優雅なひとときを。_4
2段目は、アフタヌーンティーにはかかせないスコーンとクロテッドクリーム、それからいちごジャム!
さくっほろっな食感が最高でした。
【アフタヌーンティー】銀座三越のハロッズで優雅なひとときを。_5
1番下の段はサンドイッチ♪
きちんと食べ応えのある美味しいサンドイッチでした。
【アフタヌーンティー】銀座三越のハロッズで優雅なひとときを。_6
ティーセットもかわいい…
【アフタヌーンティー】銀座三越のハロッズで優雅なひとときを。_7
大満足な、優雅なひとときを過ごすことができました。
料金は、2名で税込5400円です。
【番外】アフタヌーンティーだけじゃなくランチも美味しいよ!
【アフタヌーンティー】銀座三越のハロッズで優雅なひとときを。_8
ランチタイムのお食事も美味しいんです。
これはプランテーション・ケデグリーという、タイ米と海老やサーモンが美味しいピラフみたいなお料理。
こちらもおすすめです♪